SSブログ

みんなの暮らし。 [生きもの&植物]




hinata_7351b.jpg


ベビーでうちに来て、今年の9月で8年になろうとする 日向 [黒ハート]

いろんな場所で掘る仕草。 無精卵を抱えてる模様・・。

お腹の片側に卵の感触も・・。 今までも何度か産んでいる。

もっと若い時に有精卵を産ませてあげたかったけどね。

フトアゴはいっぱい生まれちゃうからね~。

現在、8歳弱だと思うんだけど、今でも卵を持つくらい健康で
元気で食欲もあって・・。 嬉しいことだよな。





chimaki_7355b.jpg


日向 の写真を撮るために、ちょろちょろ周りをうろつく ちまき
放っておいたら、齧り魔いじけ虫~。(笑)

撫でて欲しいアピールをしてるのに時に放っておくと、その辺の
ダンボールを齧りだします。 ふてくされちま [黒ハート]





kuro_7288b.jpg


日向ぼっこ中~の クロ [黒ハート]

気持ちよさそうだっ! (ノ゚▽゚)ノ





flower_6997b.jpg



夕方近くから少し頭が痛くなってきた。

首と肩もいつものように重~く鈍痛に。

憂鬱な気分と比例してることが多い。

仕事から帰って夕食後、少しだけ仮眠。

起きても治っていなかった。

またまた、一昨日とは正反対~。

最近、こんなことばっかり書いててヤだなぁー。

一昨日みたいに自然なパワーがあったら、製作の続きを
したかったのになっ。 平日はやっぱり難しいのかな。

平日、早く終われっ! ψ(`∇´)ψ


ぜんぜん話し変わるけど、パネルヒーター組だった ツノガエル
背中が、やっとカピカピにならなくなってきたぜぇー!

なぜならば、ヒーターを切ったから。
目もパッチリと開いてることが多くなったし! [目]



     ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  今年はみんなのブログで桜のお花見をした感じ! (´艸`)♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。