SSブログ

超特急の朝! [生きもの&植物]




okome_2779a.jpg


Good morning !!!






flower_8304b.jpg





dinner_8824b.jpg


最近、カレーフライドチキン を一緒に食べるのが好き~!





flower_8305a.jpg





yuppie_8486d.jpg


魔法をかけて2倍速~! たりらりら~ん![ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

出かける前の各部屋の掃除&今日はトイレも掃除したぞーい!
気持ちイイぜっ!!


メダカに餌をあげて、植物に水を~。

今日は仕事場からアナカリスを忘れないように。。

屋外飼育のメダカが今年も産卵し始めた~。

冬眠仕様から通常仕様のケージに移されたリクガメたちも、
だんだん
餌食いが良くなってきてるみたい。

イモリたちもぼちぼち食べてる!

シシバナもよく食べる! 脱皮の間隔も早い気がする。
昨日は1匹だけ、床材交換した。 今日はもう1匹!


休み中にヒョウモン床材交換もぜんぶ終わらせるっ!

メダカ池の掃除をしてをつくっておく!


このあと、続きを仕事場の休憩時間に書いてたんだけど
コピペ
しようと思ったらミスって消えた! うぅっ・・・。(涙)

またもやブログ、不完全燃焼だけど [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう時間ないから、とりあえず、UPしま~す!



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。