SSブログ

ヌマガエル&メダカの本 [生きもの]




numa_9468a.jpg


水入れをどかしたら、裏にちょうど隠れてた ヌマガエル [黒ハート]

もう1匹は、ぴょん!って右に跳んでいってしまったけど、
3匹も一緒に撮れるなんて、このカエルの場合はなかなかない。





medaka-book_9656b.jpg


やっと届いた メダカの本

魚の本を買ったのはすっごく久しぶり!

1冊は自分用。 もう1冊は、メダカをいつも分けてくれる
知り合いのブリーダーさんにプレゼント。 (ノ゚▽゚)ノ☆





yuppie_9668a.jpg


うぅーーー。 ちょっと髪、切り過ぎた~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早く髪のびれ~~~っ!





dinner_9096a.jpg


今回はぜんぶ買っただけの夕飯 [黒ハート]

白身魚&マヨネーズが可愛かったから~。(笑)


さっき時間なくて、コメント返信が途切れてしまってますが、
これからツノガエル水換えをして、ポケモンのイベントが
今日までなので、近場でゲッチュ~!してきてから返信しま~す。
なかなかゆっくりできません・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

待っててね~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 8

ヤッペママ

髪型似合ってますよ。

by ヤッペママ (2018-04-30 23:17) 

kameさん

ベリーショートへ一直線?
ほど長い方がイイと思うけどなぁ。
何しろ本人に似あうのが一番!

by kameさん (2018-04-30 23:47) 

k-sakamama

おはようございます。
髪型、良く似合っていると思いますが。。
私もカットに行って、とっちゃん坊やみたいに。。(笑
お互いに、早く髪が伸びるといいですね。
とっても、美肌!!羨ましい~~

by k-sakamama (2018-05-01 08:13) 

mimimomo

こんにちは^^
ヌマガエルは目がとってもキュート^^
yuppieさん、似合ってますよ♪ わたくしは今まで耳を出した髪型だったけれど
これからは隠す髪型に変える予定^^

ご両親大変ですね。人間歳をとると身体のあちこちが思うように動きません。ま、わたくしのケースは一番頭が働かなくなっているようですが・・・ブログで
頭の体操です(-、-
by mimimomo (2018-05-01 12:25) 

yuppie

ヤッペママさんへ

どうもありがとうです~。
スタイリングが上手くいけば
それなりに大丈夫そうです (°▽°)

by yuppie (2018-05-03 14:48) 

yuppie

kameさんへ

ベリーショートってほど切ってないけど、今回は
前回のパーマを活かしたから、当たり前なんだけど
思ったより切った分ウェ~ブ感が減っちゃったのと
前回、ウィービングした部分が目立たなくなって
立体感のあそびが減っちゃって。(笑)

by yuppie (2018-05-03 15:03) 

yuppie

k-sakamamaさんへ

こんにちは~♪
どうもありがとうですっ。
私は髪を洗いたては、ドングリ坊やのようにっ。。( *´艸`)
もう少し伸びたら、またクルハネな感じでクリープパーマを
かけに行きたいと思ってます。
肌は若い頃、あまり紫外線に気をつかってないほうだったので
隠れシミの出現に怯えています。(笑) 今は、毎日のしっかり
洗顔&毎日のUVケア対策をバッチリして気をつけてますよ~。

by yuppie (2018-05-03 15:19) 

yuppie

mimimomoさんへ

うちのヌマガエル、目がみんなルビー色をしてるところも
気に入ってます。 この写真だとわかりづらいけれど。。
私は夏はこんな感じを繰り返して涼しくいこうかな~と。
冬は耳と首が寒くてビックリしましたっ。(笑)

直接は話さなくても、ブログなどでこうしていろんな人と
会話ができることで家族以外の人との繋がりもできたり、
いろんなことを知れたり、自分と似た境遇の人と出逢えて
いろいろ話すことができる場合もあるのでイイですよね~。
けど、うちの父も母もパソコン使えないし、携帯やスマホで
新しく何かを覚えるとかとても苦手でぇ~・・。
ちなみに妹も弟も~・・。(*´Д`*)
スマホも今のところ、誰も使ってません。(笑)

by yuppie (2018-05-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとパックマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。