SSブログ

変色アマゾン&シャンプ~ [いろいろ]




okome_9291a.jpg


おこめ [黒ハート]

なんか急に色のメリハリがっ。。 カッコイイ!

これは、メスのブラウン系アマゾンツノガエル

オスのグリーン系の アマゾンツノガエル も少し
色のメリハリがはっきりしてきた気がする。





flower_9632a.jpg


クリスマスローズ [黒ハート]

どの種類も色がなんといってもオシャレで好き。





shampoo_9560a.jpg


シャンプー [黒ハート]

ポイントがたまって、美容師さんがオススメのシャンプーと交換。

とっても髪にいいらしい~。 香りも自然でよかった!





flowers_8296a.jpg



今日は、これから いちご狩り してくるねぇ~♪  (>∀<●)ノ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [晴れ]  突然の雷雨になりませんように~。( ̄人 ̄)

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 8

kuwachan

いちご狩り!羨ましい^^
もう現地に到着していることかしら?
いっぱい食べて堪能して来てくださいね☆
by kuwachan (2018-05-04 12:08) 

dryas

 コチトラもイチゴ大好きですがイチゴ狩り行ったことありません!(^o^)
 下記はコチトラの庭のクリスマスローズですが、もう2カ月位ズット咲いておりまして、一番楽しめる花でございますネ!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-683.html
by dryas (2018-05-04 14:33) 

ヤッペママ

美味しいイチゴを堪能してきましたか?
美味しかったでしょうね。
by ヤッペママ (2018-05-04 21:03) 

mimimomo

おはようございます^^
このアマゾンツノガエルのおこめちゃん、お目目を瞑っているのかな・・・
いちご狩りはいかがでしたか? 雷雨に見舞われなかったでしょうね。
by mimimomo (2018-05-05 06:51) 

yuppie

kuwachanさんへ

いちご、30分間で43粒たべてきましたっ!
昨年と同じ農園に行きました。
今年も甘くて最高においしかったです (o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2018-05-06 00:31) 

yuppie

dryasさんへ

私も地植えできる環境だったら、クリスマスローズは
植えたい花ですね~。
公園や近所のおうちのガーデニングでもクリスマスローズは
年々みかけることが多くなっていて人気なのが実感できます☆彡

by yuppie (2018-05-06 00:37) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ビニールハウスの中は少し暑くて、イチゴが少し
温まってる場所もありましたが、食べ頃の真っ赤で
つやつやの苺がたくさんあって、甘々でしたっ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-05-06 00:46) 

yuppie

mimimomoさんへ

これはお目目をパッチリと開いている状態ですねぇ~。
アマゾンツノガエルは他の種類のツノガエルと比べて
瞳が横に細くて、黒い部分が瞳です。 その瞳とつながる
ような感じで瞳の両横に黒っぽい模様?!みたいな部分が
あるので、パッと見は黒い線のような感じに見えてしまう
のですけど。。(笑)
次のブログで少しだけふれましたが、夕方にかけて少し
雲行きが怪しくなって風が吹いてきたものの、大丈夫でした。
いちご狩り&動物園・・と楽しんできました! (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-05-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パックマンMusic Time ♪ & Straw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。