SSブログ

懐かしのコソコソさん。 [アメフクラガエル]




kosokoso-san_012a.jpg


アメフクラガエルコソコソさん [黒ハート]

以前に飼っていた、可愛いけど潜ってばっかりの カエル

手のひらにのせると、すべすべコロコロで気持ちいかったなぁ~。



ネットはあれから無事に開通しました!
長引かなくてよかった~。

これから仕事に行ってきま~す (o´∀`)ノ☆・:*
やっと朝から晴れて気持ちいいっ!

6月中旬まで、とっても忙しくなりそう~。
体力つけて頑張らなきゃ ゚★,。・:*:・☆゚




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 6

てんてん

カエルさんの中で、この子が一番好き^^
by てんてん (2018-05-11 22:29) 

yuppie

てんてんさんへ

アメフクラガエルが走ってるとこ、みたことありますか?
大人気なのでよかったらみてやってくださいっ (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
https://youtu.be/iru_p7HmaMY
(YouTubeに以前、アップした動画です☆彡)

by yuppie (2018-05-11 22:45) 

ペタッキ

家のも走ります!後、壁にも登ります~~~
温かくなったから? なんか週1くらいで出てきます。
by ペタッキ (2018-05-12 07:05) 

てんてん

ぴょんぴょん跳ねないのね^^;
かわゆい
by てんてん (2018-05-12 09:02) 

yuppie

ペタッキさんへ

ペタッキさんも、アメフク飼ってたんですね! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
やっぱり気温が上がってきて代謝がよくなってるんでしょうね~。(笑)
ヒョウモンのメスたちは、なんだか最近、無精卵をよく産んでます。

by yuppie (2018-05-14 03:12) 

yuppie

てんてんさんへ

トコトコ・・・って。
初めて走ったのみた時、案外速いのと走り方で
おぉーーー!&爆笑でしたっ。( *´艸`)

by yuppie (2018-05-14 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。