SSブログ

どうぶつ&すいーつ&ふらわ~ [生きもの&植物]




animal_0193a.jpg


狭山市立智光山公園 の こども動物園 の カピバラさん [黒ハート]





flower_0406a.jpg


後楽園飯店 の 杏仁豆腐 [黒ハート] 目玉焼きみたい!(●^皿^●)





flower_0361a.jpg


増殖力がすごくて困ってるって話しもあるけど、単純にキレイなんだよな~。





chimaki_8131a.jpg


うちのおすまし ちまきちゃん [黒ハート]


どうもこうも、2日続けて夕食後にうたた寝してしまうという
自分的にはBADな状態!
先送りになる、やることが溜まっていくのとストレスは比例するぜ!

でもでも、1つ1つがんばるしかないねっ (=゚ω゚)ノ
今日はうたた寝しないように上手く疲れを逃がす!


あと2匹、革ツノを産むのぢゅわぁぁ~~ [るんるん][るんるん]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。