SSブログ

ねこ&唐揚げ&さくらんぼ&日向~♪ [生きもの&料理]




cat_7924b.jpg


公園ねこちゃん [黒ハート]

首輪をしてるから安心。 体型と毛並みからノラちゃんではなさそう。

飼い猫で、お散歩は自由に近くの広~い公園に出かけられる?!
・・・なら、しあわせだ。 そして、ココは彼女のトイレらしい。

少しだけ、知らない人と距離をおこうとしてるのが眼差しでわかる。

そういうネコにどこまで近づいて写真を撮れるか・・って、楽しい!






dinner_1501b.jpg


今、唐揚げが一番おいしい方法を模索中~ [黒ハート]

噛んだ時の歯ざわりは、だいぶ理想に近づいてきたのっ。






cherry_1923a.jpg


仕事場の店先で、ほぼ毎日、リクガメに話しかけて一日の癒しに
なっているという近所の方から、弟さんが育てたという可愛らしい
サクランボを戴いちゃいましたっ [黒ハート]

うちで育てたメダカも家で可愛がってくれてて、メダカの様子も

楽し気に話してくれます。 嬉しいねっ♪  (ノ゚▽゚)ノ☆・:*






hinata_1366a.jpg


日向ぼっこしてた日向[晴れ]

ベランダからのそよ風を感じながらまったりモード。
日暮れまでココで落ち着いちゃって、気持ちよさそうだった。

ウンピをしたあとは、ペット部屋以外も徘徊させてあげよう。
今年の9月でうちに来て8年になる 日向 。 長生きして欲しい。


昨日は、日常の買い出し&展示会のための買い出しに出かけた。

1つ忘れもの~。 名刺サイズのネームタグのカバーを探すの
忘れたっ。。 仕事場の近くのダイソーにあるといいけど・・。

頭の中でなんとなくメージしてた作品のレイアウトが2パターン。
実際にその飾りつけに使えそうなものを探しに行って、こっちで
いこう!・・って決まった。 ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

電車で大きめのバッグで一人で持ち運べる範囲でっていうのも大事☆彡
あとは、ネームタグのカバーを忘れないのと~、必要な印刷物、
最後の1匹の製作! そういえば、DMハガキがまだ届かない・・。

昨日は結局、4時間くらいしか寝てないで夕方まで買い物にかかって
疲れて夕飯のあと、長い仮眠をしてしまった。・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

眠くて当然なんだけど、朝に書いてたブログは日付を超えてしまうし
新しい革ツノにも取り掛かれず、印刷物もできなかった。
今夜は、3度目の瞳に輝きを入れる作業はやろう。
あと1回で、たぶん今のは上陸?!できるだろう・・。 [黒ハート]

最近、コリのメンテに行ってなくて身体中がバキバキだった。
展示会の前に一度ほぐさないとヤバい感じだったから、急遽
仕事のあと、ほぐし屋さんに予約して行って来た。
もみ返しがキテるけど、あっちこっちの関節がスムーズに
動くような感じと、筋肉の硬直が緩んだ感じっ。。

ちょっとこれから、革ツノの瞳に最後の生命の
吹き込みをしちゃう~ (=゚ω゚)ノ


それをしないと落ち着かない・・。

あと、足の爪を切りたい・・・。(笑)



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

湘南&インゲンねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。