SSブログ

ねこ [生きもの]




cat_5903b.jpg


大分県の動物園のねこルームのねこちん [黒ハート]


今日はうちのほうは30℃くらいになるらしい。 夏だっ!

この前、道路で倒れ掛かってる人もみたし、熱中症にも気をつけないと。

アート展に向けての最後のカエル、ほんものツノガエルでは
ありえない系の
カラーになりそう! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日、写真集的アルバムに使う写真以外の印刷物はだいたい終わった~[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]
でも、まだやることいっぱい!

従妹が誕生日に籍を入れてたらしくて7月に結婚パーティーするって
お知らせが舞い込んだ~っ♪  おめでとう!![黒ハート]



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  もうスイカが並んでる季節だね~っ♪

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(54) 

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。