SSブログ

友達のバイク&ゆっぴーの足あと(ほとんどツノガエル版) [バイク]




ani_3186a.jpg


Eddie&ゆっぴーの友達が仕事場に寄ってくれた時の。

ツヤ消し感がイイ感じ! 女の子がかぶっても、きっと可愛い!!





ani_3195a.jpg





ani_3199a.jpg





ani_3208.JPG


バイクの名前とか忘れちゃったけど、クラシカルでお洒落なバイク [黒ハート]

どこをどういじってカスタムされているのか、元を知らないゆっぴーは

何も説明できませんがっ、、こういうセンスは大好きだ! (>∀<●)ノ


すっごく遅くなっちゃったけどっ、Happy Birthay !!! [バースデー] [バースデー]

兄弟そろって5月だっていうのは覚えてたのよー、ほんと!!

あと、仕事もプライベートもバタバタし続けてて、なかなか
あそぶ連絡できなくてゴメンねっ・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

コリン(ゆっぴー)的にはアート展が終われば一段落するから
もうちょっと待っていてくだされっ♪ 
( ̄人 ̄)



昨日は偶然、高校の時の友達にふだん行かない駅ら辺でバッタリ!

前に地元で一緒にファミレスでお茶してる途中で、他のも注文して
運ばれてきて、まだ食べ終わってないのに急遽、ゆっぴーの都合で
帰らないと心配な出来事が起こって、申し訳なかったなぁ~・・と
次回はゆっくり食事しながら話したいと思ってて、でも都合がすれ
違ってるうちに、また忙しくなっちゃって・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

だから昨日、ちょっとの立ち話しだったけど近況を話せてよかった。

なんかね・・、ここんとこ短くても熟睡できてるみたいで平日の
夜もわりと体力&集中力あって、少~しずつだけど休日の時間が
あって集中できる時にしか出来なかった作品づくりも、ふいに
始めちゃえば集中できる感じで助かってる。 夜中は集中力が
とくに高まって、そういう世界に入れるタイミングが増えた。

模様の細かい筆描きとか、目の部分とか、ほんと集中できる時に
やらないと取り返しがつかない失敗に繋がることもあるから、
イライラしてる時にはできないの。 最初から作り直したとしても
まったく
同じにはもう出来ないから。。

頭の中があれもこれも・・ってやること多過ぎで、うぅーーっ!
・・ってなってきたりして、早くヒトカラで思いっ切り歌いた~い!
とか
発散する行動に逃げたいような衝動にかられたりする時も
多々あるけどね。(笑) 昨日の夜もそうだった。


でも、もうイベントは来週の土日。 そんなリフレッシュしてる
時間はないし、今日、明日はイベント前の最後の休みっ・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
金曜は搬入日なので、今日入れてもう6日しかない。

昨日の夜からイライラしやすくって、REBECCA の昔のLIVEとか
動画で観てアドレナリンを中和して
脳内発散してるっ。(笑)

新しいムービーを作ってる時間がなくて、今までの REBECCA の曲を
歌ってる中から今日はこれ! 『 ゆっぴーの足あと その4』
ょっと気だるい夏の午後って感じ・・。



 『 Cotton Time 』





動画URL : https://youtu.be/uFb62yuTWeI


これから、集中してがんばります! (=゚ω゚)ノ



       blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

夏の予感!TUNO-TUNO LAND のプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。