SSブログ

TUNO-TUNO LAND のプレート [つくったもの]




Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND_2418b.jpg


浅草かえるアート展』に飾るプレートを作りました!


わりと入り口に近い展示ブースになると思いま~す ♪♪
出展者名は『yuppie』になっていますが、このプレートを
目印にぜひ遊びに来てくださいねっ☆彡 ((o(>▽<)




asakusa-kaeruart2018_b.jpg


浅草かえるアート展 公式ブログhttp://asakusakaeruartexhibition.blogspot.jp/





leaf_2395a.jpg


『 あそびに来てね~っ♪   by  リ~フ [黒ハート]


里帰りしてる革ツノちゃんもいっしょに連れて行くので、
予定より
たくさんの作品を並べられそうです! (>∀<●)ノ

もし、アート展にあそびに来る方で、うちにも yuppieメイド の
革ツノが居るよ~んっ♪・・って人は、ぜひ連れてあそびに来てねっ![黒ハート]
こんなにたくさんの革ツノが勢ぞろいすることは初めてなので、
いっしょに並べてぜひ記念撮影していってくださいっ♪
その時は、その辺にいるyuppieに気軽に声をかけてください (>∀<)ノ☆

雨が降らないといいなぁ~~~ 。



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 6

k-sakamama

こんばんは。
わぁ~可愛い~~
レザークラフトって言うのかしら?
えっ!革ツノってこのカエルちゃんなの?
本物かと思ってましたぁ~(笑
何もわからなくてごめんなさいね。
近くだった行きたかったぁ~^^
by k-sakamama (2018-06-11 20:35) 

dryas

オー!久しぶりにコメント書けますネ!!(^o^)
蛇足ながら下記に行ってきました!!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-738.html
バラが超ベリグでした!!!\(^O^)/

by dryas (2018-06-11 22:35) 

(。・_・。)2k

天気次第で土日のどちらかに(^^)

by (。・_・。)2k (2018-06-11 23:04) 

yuppie

k-sakamamaさんへ

こんばんはっ♪
このプレートは、文字と紐と金具とビーズ以外はすべて革で、
ちょっと工作チックな革細工って感じですねっ。(笑)
アート展では、革でつくったツノガエルのフィギュアが今回の私の
作品なんですけど、ココの3枚目の写真はホンモノで~す!(笑)

http://www17.plala.or.jp/yuppie/kawasei-tuno-tuno-land.html
ココに載ってるようなのが『革ツノ』って言ってるやつです (o´∀`)ノ☆・:*

いつか、いろんな場所でできるようになれたらいいなぁ~~って
思ってます。 おうちがどちらのほうかわかりませんが、もしも
近い場所でやるようなことがあれば、ぜひ遊びに来てくださいねっ☆彡

by yuppie (2018-06-12 00:18) 

yuppie

dryasさんへ

楽しそうですね~!!
私はあの不思議なミルキーな水色のドリンクが
気になってしまいました。(笑) 飲みたいなっ!(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-06-12 00:25) 

yuppie

(。・_・。)2kさんへ

わ~! うれしいな~っ!! (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
お会いできるの楽しみにしてます!!
私は2kさんの顔がわからないので気軽に声をかけて
くださいね~。 ネームホルダーに『 yuppie 』って
描いたの身に着けてるので、よろしくお願いします。
どうかお天気が大丈夫でありますようにっ・・☆彡

by yuppie (2018-06-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。