SSブログ

おはよー! [つくったもの]




yuppie-kawa-hiki_P1010101b.jpg



徹夜しちゃった・・・!

この写真のは、アート展と関係ない作品でし~。 [黒ハート]


行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

てんてん

革で作ったの?
僕もやってみようかな^^
by てんてん (2018-06-15 14:24) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!かわいいでやす!
くるっとなった草もいい感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-15 19:59) 

yuppie

てんてんさんへ

ヒキガエルも土台もすべて革ですよ~。
会社では、量産品を作ることが多いので
個人でこ~いうのを気分がノった時に作るのは
楽しいですね! (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-06-16 02:47) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

革はやりようによっては、いろんなふうにみせることが
できて面白い素材ですよね。 とても奥が深い素材でも
ありますけど。 (o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2018-06-16 02:53) 

beny

 時を経るごとに風合いが変化していきそうですね、
by beny (2018-06-17 08:56) 

yuppie

benyさんへ

そうですね。
こちらはアルコール染料の手染めによる染色なので、
最初から手染め感の風合いがあるものなので、経年変化で
さらに渋い感じに変化していくかもしれません。☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-06-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。