SSブログ

ひとまず、ありがとう。& おつかれさまでした! [TUNO-TUNO LAND 速報!]




ashley_2845c.jpg



『 浅草かえるアート展 』、楽しく参加することができましたっ![黒ハート]


皆さんのご協力もあり、とても素敵な時間を過ごすことができました!

革ツノの里帰りに協力してくださったり、応援してくれたり、あそびに
来てくれたり、ギャラリーで嬉しい感想やコメントをくれたり・・。

そして、初参加だったけど、参加してるアーティストの皆さんも温かく
すぐ打ち解けられる雰囲気で、仲良くしてくれて、嬉しかったです!


これから仕事に行くので取り急ぎですが、本当に、本当に、皆さん
どうもありがとうございました!& おつかれさまでしたっ[黒ハート]


そして、地震のニュースで目覚め、とても複雑な気持ちです・・。



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]  今までのコメント返信、もう少しお時間くださいねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(66)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 22

emi

頑張っているの知っていたから、楽しく参加出来て良かった~!!
これから毎年恒例になるのかな?お疲れさまでした(*^-^*)
by emi (2018-06-18 14:11) 

ヤッペママ

お疲れさまでした。よい雰囲気だったようですね♪
by ヤッペママ (2018-06-18 15:06) 

ちぃ

楽しいイベント、かえるさん三昧でしたか( ´艸`)

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
梅吉もやっと落ち着いてお昼寝中です^^
by ちぃ (2018-06-18 15:29) 

リュカ

お疲れ様でした!
貴重な、そして有意義な時間過ごせたみたいだね^^
体調には気をつけて、お仕事がんばって!
by リュカ (2018-06-18 15:50) 

ぼんぼちぼちぼち

充実した時間を過ごされて何よりでやす。
よい記念になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-18 16:11) 

ケロリン

浅草かえるアート展で拝見させていただきました!
お話もさせていただけてすごく嬉しかったです^ - ^
カエルちゃん達が本当に動き出しそうなくらい生き生きしていて感動しました!
いつか自分の手に乗せて可愛がって見たいです。
by ケロリン (2018-06-18 16:27) 

REE

お疲れ様でした。
土曜日にポストへDMが入っていました。
行くことが出来ませんでしたが。。。
仕事部屋に 皮ツノとDMカード を一緒に飾ってあります。

たまにパインのケージに皮ツノを入れてます 笑

パインも慣れてきて、手を差し伸べれば登ってきます。
とても可愛いですよ。
今現在、パイン、オレンジ、ライチ、スモモの4匹飼っています。
ありがとうございました。
by REE (2018-06-18 17:30) 

さくら君

お疲れさまでした!
「Friends」可愛かったです♪
作品のクオリティの高さに驚きました!( ゚Д゚)
by さくら君 (2018-06-18 22:12) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2018-06-19 07:00) 

k-sakamama

お疲れさまでした。
有意義な時間を持てて良かったですね。
素敵な作品とyuppieさんのお人柄が伝わったのですね。^^

by k-sakamama (2018-06-19 10:15) 

yuppie

emiちゃんへ

ありがとう!
何とかノリきったよ~ (>∀<●)ノ
来年も10匹くらい並べられたら参加したいなぁ~。

by yuppie (2018-06-22 03:11) 

yuppie

ヤッペママさんへ

とってもアットホームな感じの展覧会で
出展者もお客さんも年齢層が幅広くって
いろんなお話しができました (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-06-22 03:21) 

yuppie

ちぃさんへ

お返事、遅くなってしまってゴメンなさい☆彡
やっと昨日、長時間の眠りにつけましたっ。(笑)
激しいかえるさん三昧の2日間でしたよ~♪

梅吉くん、この時間もお昼寝?!・・してるかなっ?
あー、ねこになりたい!・・ってたまに思います。

by yuppie (2018-06-23 18:08) 

yuppie

リュカちゃんへ

最初は迷ってたけど、頑張って出展してよかった!・・って
今はすごく感じてる。
やっぱり何か行動を起こすと、それだけ世界は広がる!って
思った。 マイペースだけど、これからも頑張るよー (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-06-23 18:14) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

私にとって本当に大切な記念と呼べるアート展になりました。
これからも、マイペースながら自分の世界を少しずつ広げて
いけたらなぁ~!・・って思えました (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-06-23 18:22) 

yuppie

ケロリンさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい☆彡
かえるアート展にお越し頂いて、どうもありがとうございました。
そして、嬉しいコメントもどうもありがとうです (ノ゚▽゚)ノ♪

オーダー革ツノちゃんが完成して、また新しい子が生まれたら
ブログでお知らせして、Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND
( ホームページ )で紹介するので、ケロリンさんが気に入った
革ツノちゃんがみつかった時には、お問合せしてみてくださいっ♪
いつかケロリンさんの手のひらに、ちょこんと。(笑)
私もそんな日が来るのを楽しみにしていま~す ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-06-23 18:46) 

yuppie

REEさんへ

きゃあ~~~♪ ( *´艸`)
音沙汰ないなぁ~と思っていたら、ヒョウモンが倍になってるーぅぅう!!(笑)
増えましたねぇ~! 賑やかになりましたねぇ~!
みんな、フルーティ~なかわいい名前っ。 (>∀<●)ノ
革ツノべるちゃんは、スイカだったかなっ・・?!
スイカの仲間もあれから増えましたよぉ~~。
来週からまたみんな、飼い主さんのもとへと旅立っていきます☆彡

by yuppie (2018-06-23 18:58) 

yuppie

さくら君さんへ

コメントを読んでビックリしたんですけど、さくら君さんも
アート展に来てくれていたんですねっ?!
お会いしたかったです~。 私、ブースに居なかったのかなっ?!
来年も何とか匹数がそろったら出展したいと思っているので
もしもお越し頂けたら、きっときっと声をかけてくださいねっ♪
嬉しいコメント、どうもありがとうございました (o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2018-06-23 19:05) 

yuppie

ぽちの輔さんへ

どうもありがとうです (ノ゚▽゚)ノ☆
やっと一段落したと思ったら、昨日の夜からさっきまで
マンション共有のネットがまた繋がらなくなっていて
やっとお返事が~。 夕飯が終わったら、皆さんのところへ
訪問に行きま~す (o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2018-06-23 19:11) 

yuppie

k-sakamamaさんへ

いつも温かいコメント、どうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません☆彡
アート展、準備から終わるまで本当に目まぐるしく
忙しい日々でしたが、何とか無事に楽しく過ごすことが
できました! いつも応援してくださって本当に
どうもありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-06-23 19:17) 

さくら君

驚かせてすみません(^-^;
いらっしゃったのですが他の方とお話しをされていたので・・
こちらも所用があったので写真だけ撮らせていただいてその場を後にしました。
次の機会にはちゃんと声をお掛けしますのでよろしくお願いします(^^)
by さくら君 (2018-06-25 11:04) 

yuppie

さくら君さんへ

いえいえ。 せっかく来てくださっていたのにお話し中だったとは~・・。
来年も出展できるように何とか頑張るつもりなので、次回はぜひ
遠慮せずに声をかけてくださいねっ (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
革ツノの匹数は少ないけれど、秋にまた違うイベントに会社の名前で
いろんなレザーグッズを並べて出展するかもです♪
また機会があったらぜひ遊びに来てくださいね~ (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-06-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよー!カエルと花とトカゲ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。