SSブログ

カエルと花とトカゲ。 [生きもの&植物]




yuppie_3011a.jpg


一昨年、アート展にあそびに行った時も、カエルの顔を描いて
ぬり絵をした。 みんなが描いた自由なカエルがいっぱい壁に
増えていって楽しかった~! (>∀<●)ノ





flower_2462a.jpg


近所のポケストップがある小さな公園の アジサイ [黒ハート]





hinata_2491a.jpg


ケージから出たがってたから出して、ペット部屋の中で
キャベツを食べながら
日向ぼっこしてる 日向(ひなた)[黒ハート]





flower_2460b.jpg


紫陽花って、中央の小花のやつが花なんだよね~・・・?!


ゆっぴー、只今、めちゃくちゃ脱力中~。(*´Д`*)

ここのところ、ずっと全力疾走の毎日だったから
ちょっとストレッチしながらゆっくりしま~す。

アート展に来られなかった人にも、みてもらいたいので、
しばらくしたら
作品を展示した様子をUPしますね~。

ブログにもたくさんのコメント、どうもありがとうです。
順番に返信していくので待っていてください (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

いつも優しい言葉をかけてくれてどうもありがとう [黒ハート]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  低気圧であったまイタイタよ~。

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。