SSブログ

革ツノちゃん完売しました! [革のツノガエル]




yuppie_3213d.jpg


ギャラリーの入り口で [黒ハート]


ストックの『 革のツノガエル 』は予約、お問合せのあと
すべて飼い主さんが決定しました~! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


このあと、新しいストックの革ツノちゃんが生まれるのは
オーダー革ツノちゃんの製作後となるので、また生まれ次第
このカテゴリーで新作を紹介しますねっ☆彡

ストックが作れないので、オーダーは現在の時点で
受けている分で、いったんストップしています。

また、ゆっぴーの中に卵ができてオタマジャクシが生まれて
カエルになるまでちょっとお時間はかかると思いますが、
気長~に待っていてください☆彡

ヨロシクで~す [黒ハート]  (*Φ皿Φ*)ニシシシシ


      blogramのブログランキング


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 2

k-sakamama

こんにちは。
皮の角カエルちゃんたち、嫁ぎ先が決まったのね。
めでたしめでたし~ですね。(笑

by k-sakamama (2018-06-23 13:38) 

yuppie

k-sakamamaさんへ

こんばんはっ♪
みなさん、大切に可愛がってくれそうなので嬉しいです。
けど、今回の子たちは1匹以外生まれたばっかりだったので
うちに居た期間が短くって、あっという間の旅立ちです。
里帰りの子たちも順々に飼い主さんのもとへ帰っていくので
一気にうちのアシュリ~だけになってしまうので、ちょっぴり
寂しくもあります。 今日は最後の集合写真を撮っています☆彡
でも、またこういう機会に再会できるかなっ・・?!

by yuppie (2018-06-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。