SSブログ

テザリングにて~ [かえるモノ&いきもの雑貨]




tai_4263a.jpg


おはよう~。


またまた、マンションの共有(Freeで使える)インターネットの不具合で、
昨日の夕方に一度は復活したものの、また繋がらなくなってます。(涙)
あー。イライラする。 最近、頻繁過ぎる。
今日は、おおもとが休みだとかで何も対処できないとか言ってるし。

今、Eddieのスマホから、テザリングさせてもらって書いてるの。
やっと忙しさが半減して、みんなのところを訪問できると思ってた
休日だったのに・・。
PCとテザってサ~フィンしてると、契約ギガにあっという間に達して
しまうので、訪問は明日以降になってしまいます。 ゴメンなさい。( ̄人 ̄)

もう、マンションが契約してるプロバイダーを変更して欲しいよっ。。
次にまた繋がらなくなった時は、管理会社にそう提案する予定です!ビシッ。


これから、一週間遅れだけど、父の日のプレゼントを渡しに実家に
ちょっくら行って来ま~す (=゚ω゚)ノ

カエルちゃんは、アート展のもってけコーナー(勝手につけた。笑)から
さらってきた鍋つかみ?!・・です [黒ハート]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(65)  コメント(8) 

nice! 65

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
インターネットの不具合ってイライラするのよね。わかるわ。
鍋つかみ・・・可愛いですね^^
by mimimomo (2018-06-25 18:49) 

k-sakamama

おはようございます。
わかる。わかりますよ~
鍋つかみでしたかぁ~ 可愛いなぁ~
上の方と同じです。(笑
by k-sakamama (2018-06-26 06:10) 

ヤッペママ

お父様よろこばれたでしょうね。

by ヤッペママ (2018-06-26 20:35) 

kuwachan

可愛らしくてお鍋を掴むのを躊躇しちゃいそうです^^
by kuwachan (2018-06-26 21:51) 

yuppie

mimimomoさんへ

お休みしてたから心配してました。
毎日、天候や気温や湿度がコロコロ変わるし
ほんと体調を崩しやすい日々ですよね。。
ゆっくりゆっくり完全復活してくださいねっ♪
鍋つかみ、手を入れて動かすと表情豊かで可愛いです!(笑)

by yuppie (2018-06-27 00:25) 

yuppie

k-sakamamaさんへ

今夜は少しゆっくりできるわ~・・って日に限って、
トラブられたりすると、ほんと時間を返して~!・・って
言いたくなりますね。(苦笑)

by yuppie (2018-06-27 00:28) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ずっと時間に追われるような日々で、実家に帰れてなかったので
私も家族に会えて嬉しかったし、父もプレゼントしたバッグを
気に入ってくれたみたいでよかったです (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-06-27 00:33) 

yuppie

kuwachanさんへ

たぶん、鍋を掴むとしたら口でなんですよ~。
恐ろしいです~ 想像しただけでっ・・。(ノjДj)ノ
カエルの口で熱いものを掴むなんて絶対ムリです~。(笑)

by yuppie (2018-06-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。