SSブログ

浅草かえるアート展 ~yuppieの革のツノガエル~ [革のツノガエル]



少し遅くなっちゃったけど、
『第10回 浅草かえるアート展』
今回、初参加の yuppie の作品展示風景を写真で・・・☆彡



yuppie-asakusa2018_3160a.jpg


浅草駅から徒歩で2分くらいのリバーサイドギャラリーです [黒ハート]





yuppie-asakusa2018_2598a_2961a.jpg


全体的にはこんな感じです。 ちゃんとした感想ノートを準備しておけば
よかった!・・って、あとで思いました。
小さなメモに感想を書いてくれた方、どうもありがとう ゚★,。・:*:・☆゚
とても嬉しかったです。 ずっと大切にとっておきます [黒ハート]





yuppie-asakusa2018_2598a_2606b.jpg


過去につくった革ツノ作品のアルバム集。
徹夜して準備した甲斐がありましたっ。(笑)





yuppie-asakusa2018_2598a_2621a.jpg


今回は、紫陽花の咲く広場をイメージしていたので、あじさい
カラーの革ツノちゃんを最後に産みましたっ。 (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*






yuppie-asakusa2018_2598a.jpg





yuppie-asakusa2018_2598a_2616a.jpg


この子が、うちの アシュリ~ [黒ハート]

声をかけてくれれば、アシュリ~なら手にのせてみることができるので
触りたかったぁ~!って人は、次回は yuppie に声をかけてくださいねっ♪





yuppie-asakusa2018_2598a_2835a.jpg


いつも革ツノちゃんのストックはほとんどない状態なので、
今回のために産んだ3匹とストック1匹の他は、今まで旅立った子に
里帰りをお願いしての
参加でしたっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげでなんとか寂しくない展示になって、協力してくれた飼い主さん
たちには
本当に感謝です!! どうもありがとう [黒ハート]





yuppie-asakusa2018_2598a_2860a.jpg





yuppie-asakusa2018_2598a_2871b.jpg


うちで実際に飼っているベルツノガエルの イモト をモデルにした
革ツノちゃん。 里帰りしてくれて、久しぶりに会えましたっ! [黒ハート]





yuppie-asakusa2018_2598a_2862a.jpg





yuppie-asakusa2018_2598a_2866a.jpg


ブラウンとアプリコットの子も里帰り組~ [黒ハート]

アプリコットのクランウェルツノガエルも、うちで以前に
飼っていた ル~ジュ をモデルにした革ツノです。






yuppie-asakusa2018_2598a_3069a.jpg


このベルちゃんも急遽、途中参加してくれた革ツノちゃんです [黒ハート]


みんな、みんな、本当に温かく楽しい時間をくれてどうもありがとう。
来年も出展できるように頑張るつもりではいますっ♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

そうだっ! 今回の yuppie の作品のタイトルは・・・
前々日まで考えて、『 フレンズ 』にしましたっ!(笑)

今回、初めて私の作品を観てくれたり知ってくれて、Twitter や SNS で
紹介してくれたり、いいね!や、コメントしてくれたりした皆さんも
本当にどうもありがとうございます!!
そして、新しく革ツノをお迎えしてくれた飼い主さんたちも、その子を
どうぞ末永くよろしくお願いします ゚★,。・:*:・☆゚

たぶん、返信もれとかもあると思うのでココでお礼を申し上げます [黒ハート]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう~ [晴れ]  もう梅雨明けたんじゃないっ?!

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 6

リュカ

とっても素敵な空間^^
ツノガエルちゃんたちがイキイキしてるよー!
by リュカ (2018-06-29 14:23) 

k-sakamama

久しぶりの里帰りでツノガエルちゃんたちも喜んでいるみたい。
楽しくて不思議な空間!感覚もします。
それぞれのツノガエルちゃんのお喋りが聞こえてきそう~^^


by k-sakamama (2018-06-29 21:38) 

REE

レベッカ 『フレンズ』 ('ω')ノ
スイカより。
by REE (2018-06-30 02:50) 

yuppie

リュカちゃんへ

ありがとう~。
生きてるみたい!・・って感想がいっぱいあって
すごく嬉しかったのー! (>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-07-02 03:18) 

yuppie

k-sakamamaさんへ

私も嬉しくて、みんなが里帰りする前に、家でも集合写真を
いっぱい撮っちゃいました!
ツノツノたちはこうして里帰りに協力してくれるような、
それきりじゃない素敵な縁をいくつも結ぶ親孝行をしてくれます ♪

by yuppie (2018-07-02 03:38) 

yuppie

REEさんへ

やっぱり思い出すよね?!(笑)
でも本当、今回のアート展の作品数が予定より増えて
賑やかになって楽しくなったのは、革ツノファミリーの
皆さんのお陰かな~って思っています。
そんな意味も込めて『フレンズ』にしましたっ!(ノ゚▽゚)ノ☆・:*

by yuppie (2018-07-02 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒョウモンくん&いろいろCloudy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。