SSブログ

メダカ&季節外れのFlower&ツノ皮膚 [生きもの&植物]




tekkamen_5248b.jpg


最近、うちにいる種類の中で、一番ふやしたい 鉄仮面 [黒ハート]

写真でホンモノの色を表現するのは難しいけど、光りが強くて
どことなく青みを帯びた部分もあるので、かなり目を惹く。





flower_7826a.jpg





imoto_7979a.jpg


ベルツノガエルイモト の皮膚感っ [黒ハート]





flower_7834a.jpg


花の写真は2枚とも、季節外れ~ [かわいい]

まだUPしてない、いろんな花の写真が
PCの中にどっさり。
これからは、お花は季節外れでも、どんどんUPしていこ~っと。



今日の湿度はすごいなぁ~・・。 首にキテます、キテます・・ (*´Д`*)


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 2

dryas

今日はコチトラの書斎は雨にて珍しく摂氏24度!(^o^)
コチトラ長袖を着ております!!(^O^)
by dryas (2018-07-06 22:20) 

yuppie

dryasさんへ

昨日はこっちも夕方からは仕事場の外に出ると
ちょっと肌寒かったですね~@東久留米市☆彡

by yuppie (2018-07-08 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質問です。日向&雨上がりの草花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。