SSブログ

セマルきゅん& Nature & Night & W☆彡 [Music Time]




semaru_7676b.jpg


ほぼ一年前の セマルハコガメセマルくん [黒ハート]





sky_9758d.jpg





rose_9931b.jpg





night_6642d.jpg


今年もまた、この空中庭園に行きたいんだよね~ (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

友達となかなか予定合わずっ。 私がいつも急に誘うから仕方ないんだけど。




  ~ Music Time ~





動画URL: https://youtu.be/X8gI9sGrer8


Woman “Wの悲劇”より~ yuppie Version ~


以前に歌ってみたら、メロディーラインをちゃんとは知らなくて、今回
憶えてから歌ってみたけど、初めて歌った時の JOYSOUND のオケの
ほうが好みだった。 今回は、別のメーカーのオケで、ボーカルガイド
メロディーも入ってしまってるし、久しぶりで声の伸びもいまいち、、。
・・・なやつなんだけど、忙しくて録り直しに行くまで待てないから
いつか差し替えるまでとりあえず・・って感じです。(笑)

あー、早く歌い直しに行きたい! これはこの前、友達と行った時に
録音させてもらったの。 次回はヒトカラで集中して録って来る~ [カラオケ]


薬師丸ひろ子さんは女優としても大好きだけど、歌声も大好きで
好きなこの曲は、よくYouTubeで彼女のコンサートで歌ってるやつを
聴きながら眠りにおちるくらい、私の子守歌だった時期があるくらい。
歌詞もなんか切ないしね・・。
こんな恋、皆さんはシタコトアリマスカ・・・?!(笑)



話しは変わるけど、今日は頭の中がぐちゃぐちゃ。
仕事は忙しいし、頭はぐちゃぐちゃだし、ミスしないようにとか
神経が過敏になってる昼下がりのゆっぴーでしたっ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


※ 曲、歌いなおして差し替えました~♪



      ブログランキングならblogram

今日も、ありがとう [黒ハート]  Help me~ !!! ヾ(*●Д●)ノ゛

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 6

dryas

 グー!(^o^)
 薬師丸ひろこがウタ歌うなんてコチトラ知りませんでした!!(^O^)
 コチトラの書斎、現在摂氏32度で、今から下記の来月の歌声会の歌を練習します!!!(*^O^*)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-797.html
 が暑くってコチトラも頭グチャグチャになりそう ????\(*^O^*)/

by dryas (2018-07-13 14:58) 

emi

こんな恋?
yuppieちゃんの歌を聞いて。今までの人生を思い返して。
絞り出そう!絞り出そう!としたけど・・・出てこなかった(≧▽≦)

仕事がひと段落して、ホッとできるといいね♪
by emi (2018-07-13 15:44) 

yuppie

dryasさんへ

薬師丸ひろ子が主演ぽい映画の主題歌は、彼女が歌っているものが
昔けっこうあるんですけど、映画を観てなければ知らないかもですね~。
歌番組とかもわりと出てたかもです☆彡

by yuppie (2018-07-13 22:23) 

yuppie

emiちゃんへ

もう・・一瞬で燃え尽きて、あとは灰になってもいい・・・ ( *´艸`)
なかなかないよねぇ~、、素敵な歌詞だけどっ♪
聴いてくれてありがとうねっ ゚★,。・:*:・☆゚

うん、ありがとう! ホッとし続けるのって難しいよなぁ~☆彡
みんなはそうでもないのかなっ?! 私は眠ってる時がそうかも (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-07-13 22:34) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 06:55) 

yuppie

YUTAじいさんへ

こんばんは。
今までお疲れ様でした!
わざわざご挨拶をどうもありがとうございます。
寂しくなりますが、時間ができた時は遊びに来てくださいねっ。
皆さんもきっと、いつでも待っていると思います♪
どうぞお元気で過ごされてください (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-07-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな夜。産んだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。