SSブログ

もしかしたら・・。 [カメ]




frogs_6054a.jpg


もしかしちゃったら・・・!





edoman_6071a.jpg


1つは、有精卵かもかもぉ~っ・・・??!





edoman_6032a.jpg


2年くらい前の情事がっ・・・ [黒ハート](笑) (´・艸・`;)ぁぁぁ

お相手は、奇跡的に孵るまで秘密ですわんっ・・・。 by えどまん

現在、卵はハッチライトにて保管中~。 わくわくっ ♪♪♪





sky_6047a.jpg


仕事から帰ってくる頃、最近こんな空がよくみれる~~ [曇り] [曇り] [曇り]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪



nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 8

kame

もしかしたら…を祈りたい!

by kame (2018-07-19 14:22) 

emi

有精卵だといいな~(≧▽≦)
by emi (2018-07-19 16:59) 

ヤッペママ

もしかしたら・・・ワクワクします。

by ヤッペママ (2018-07-19 21:22) 

yuppie

kameさんへ

ほんとっ! リクガメの繁殖は初めてだし
生まれてくれたら本当に嬉しいよっ♪

by yuppie (2018-07-19 21:50) 

yuppie

emiちゃんへ

いいよね~♪ ()>∀<)ノ☆
今のところ1つの卵は毎日変化しているの。
見た目は成功している時の卵の状態に似てるのっ!

by yuppie (2018-07-19 22:01) 

yuppie

ヤッペママさんへ

仕事場で飼育しているリクガメの卵だったので、
毎日、仕事場に行った時に卵の様子を見るのが楽しみっ!
もし生まれたら、みんなに赤ちゃんの写真みせたいよ~ (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-07-19 22:05) 

kuwachan

そうだったらいいですし、凄いですね(*^_^*)
留守中のご訪問ありがとうございました。
無事帰国しました。
by kuwachan (2018-07-19 22:17) 

yuppie

kuwachanさんへ

お帰りなさい (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
受精卵で無事に育っていけばですが、2ヶ月少しで
誕生するかもです☆彡

by yuppie (2018-07-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いえあめ。なんかつかれぴー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。