SSブログ

なんかつかれぴー。 [生きもの&料理]




leaf_5158a.jpg


ん~。 リ~フ、いい色! [黒ハート]

パール&メタリック感が、どこまで表現できるかわかんないけど
オーダー革ツノの間に挟む、好きなのつくる時に、リ~フをモデルに
したのもつくってみようかな~。





hirata_6020a.jpg


夕方の水分補給~! ゼリー爆食いの ひらた [黒ハート]





desk_6060a.jpg


なんかこ~いう色した水をみてると視覚からリフレッシュできるな。

中身は孵化待ちのメダカの卵だけど・・。





dinner_6009a.jpg


うち、休日のどっちかは Curry率、高いです。(笑)


毎日、やばいくらい暑くて地球は大丈夫なのでしょうか?!
猛暑が当たり前になって、身体は少し慣れてきたようにも
思うけれど、熱中症で搬送される人の数をニュースなどで
聞くと、やっぱり今年は尋常じゃないんだなぁ~・・と。。

家に帰って来てしまえば大丈夫だけれど、仕事場があまり
クーラーが効かないから、ちょっと困っています。


行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 4

ヤッペママ

カレーの好みありますか?私もカレー好きです。タイカレー、インドカレーも好き
by ヤッペママ (2018-07-20 16:03) 

dryas

 イヤー!コチトラ書斎は熱帯夜で現在摂氏31度で扇風機全開で~す!!(^o^)
 庭の草取りは今日は延期!!!(^O^)
 困ったものでございま~す!!!!(*^O^*)
by dryas (2018-07-20 22:04) 

yuppie

ヤッペママさんへ

グリーンカレー、チーズカレーがとくに好きですかねっ (>∀<●)ノ
銀座ハヤシライスも好きだけどっ。(笑)

by yuppie (2018-07-23 04:13) 

yuppie

dryasさんへ

扇風機だけだと、ただ熱風がまわりませんかっ?!
dryasさんは我慢強いなぁ~~。
うちはクーラーと扇風機、両方でバランスとってます。
草取りは延期してよかったと思います (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2018-07-23 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。