SSブログ

とける~~~ [ツノガエル]




mogutan-imoto_6277b.jpg

モグたんイモト [黒ハート]


昨日、水換えをした時に、ひさびさに撮った ベルツノ ツーショット!

洗面所のシンクの穴をお腹でふさげるので、水道の蛇口をひねると
プールになってしまいます。(笑)

基本、ツノガエルは泳げなくはない(溺れながら泳いでいるようなもの。)
けれど、そのまま深い水の中に入れておくと、力尽きた時に溺死します。

時々、動画で足のつかない深さの水に入れて泳がせてるのあるけど、
あれは快適に泳いでいるんじゃなく、危機にさらされて必死に浮こうと
もがいてるに
近い状態です。。
ゆっぴーはそういう動画をみつけるとハラハラ、ドキドキしますね~。
泳がせてる時間が長いと、笑ってみれないし、癒されません。。



それにしても、とけそうなくらい暑いぜっ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 2

dryas

 蛇足ながら昨日から夕方になると庭の温度が35度をきりましたので、庭の草取り再開しました!(^o^)
 虫さん達、3種類遊びにきてくれまして、コチトラご機嫌で~す!!(^O^)
 オイオイ、コチトラのブログにアップ予定です!!!(*^O^*)
by dryas (2018-07-24 22:23) 

yuppie

dryasさんへ

庭いじりはいろんな発見があって楽しいですね!
熱中症に気を付けながら頑張ってくださいね~♪

by yuppie (2018-07-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。