SSブログ

ヌマガエル&明日はパーティー [カエル]




numa_3897a.jpg


2年前の今日の ヌマガエル [黒ハート]

現在も、4匹とも元気にしてます。

写真では瞳の色は黒く見えますが、4匹ともルビーアイです。

もう3回くらい冬を越したかなぁ~・・。

時々、ガチャガチャしたような音に反応して鳴きだします。


最近はなんとなく調子の波がきてて、平日の夜中も少しずつだけど
革ツノの製作が進みつつあってホッとしてる今日この頃。

明日は雨っぽいけど、結婚パーティーだっ!
すごくカジュアルな雰囲気での式っぽい1次会と、2次会らしい。
楽しみだなっ! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

ゆっぴーは、式もパーティーもしてないんだけど、
ドレスだけは
いつか着てみたいのー。

明日は、何年ぶりかにマニキュアとか塗っちゃう!(笑)



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 12

ma2ma2

明日は台風が心配ですね!
by ma2ma2 (2018-07-27 14:20) 

dryas

台風逸れそう?(^o^)
by dryas (2018-07-27 14:43) 

Hide

おめでとうございま〜す!お友達><
二次会は最近厳しいな〜♪
by Hide (2018-07-27 16:13) 

emi

せっかくの結婚パーティー。台風逸れますように~(*^-^*)
by emi (2018-07-27 17:43) 

zombiekong

yuppieさんドレス着て写真撮ったら絶対ブログに載せてねー。
by zombiekong (2018-07-27 18:17) 

トレンダー櫻井

結婚パーティー(∩´∀`)∩台風は大丈夫ですか?
by トレンダー櫻井 (2018-07-28 04:41) 

yuppie

ma2ma2さんへ

運よく、パラパラっと一時的に外に居る間、降られただけで
すみましたっ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-08-01 00:33) 

yuppie

dryasさんへ

交通機関もさほど問題なく動いていて大丈夫でした!

by yuppie (2018-08-01 00:35) 

yuppie

Hideさんへ

土曜日だったので翌日も休みってこともあり、
楽しそうだったし二次会まで参加しました~。
帰れなくなっちゃうし、三次会はパスしちゃったけど☆彡
でも、先週の疲れがド~っと出て日曜日はダウン・・。(笑)

by yuppie (2018-08-01 00:53) 

yuppie

emiちゃんへ

台風、当日まで心配だったけど交通機関もそんなに
影響なくて行きも帰りもスムーズだった! (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-08-01 00:56) 

yuppie

zombiekongさんへ

動かないとこのまま着られなくなっちゃいそうだから
結婚2周年の記念に撮れたらいいなぁ~。
レンタルで着れて写真だけでもOKなとこ、探してみよっと!

by yuppie (2018-08-01 01:00) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

大丈夫でした! よかったです ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-08-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。