SSブログ

おめでとう (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:* [祝☆彡]




lunch_6518a.jpg


井の頭公園内に、こんな結婚パーティーをひらけるお店があったなんて!

スペシャルなことだったのかもしれないけど ゚★,。・:*:・☆゚





lunch_6521a.jpg


みんなもう、飲んだり食べたりしながら新郎と新婦の到着を待つ [黒ハート]
・・っていう、ラフで
緑に囲まれて気持ちよくて、室内と外がまるで
繋がっているように、窓が広くて・・・






lunch_6528a.jpg


台風の心配なんて忘れちゃう雰囲気! 途中、晴れ間もみえたしねっ [晴れ]





yuppie&mieechan_6452b.jpg


一次会は、ゆっぴーの妹といっしょに [黒ハート]





friend_6481b.jpg


めちゃくちゃ可愛い! 女の子の幸せな笑顔はみんなをHappyにっ・・・♪





friends_6495c.jpg


この写真だと、教会にもみえるでしょっ・・?!

友人が神父様役をしてた。 なんかいいよね、こ~いうスタイルも!





art_6552b.jpg


一次会のパーティーの間に、二人とふたりを結んだワンちゃんの
似顔絵が
描かれていゆく・・・。 そんな素敵な演出も ☆彡





dinner_6607a.jpg


場所が変わって、二次会のパーティー (>∀<●)ノ

今度は地下のお店で、ちょっとライブハウスの入り口を思い出すような
夜に向かってちょっとワクワクしちゃうような雰囲気・・・





dinner_6611a.jpg


Welcome Drink を飲みながら、到着が遅れてる新郎新婦を待つ友人たちは
一次会から来てる人も多く、もうかなり出来上がっちゃってて(笑)、
地下ってこともあるし、音楽&話し声がすごい・・。





berrydance_6633a.jpg





singer_6678a.jpg


一時間くらいおして二人が到着すると、新婦がやってるベリーダンスの
仲間のセクシ~なダンス&新婦も舞い踊っちゃったり、パンイチになって
踊る人、だんだん一緒に盛り上がってみんなで楽しく踊りだす人たち、
友人の演奏と歌、メッセージなどなど、熱~く温かい時は流れ・・・☆彡





yuppie&eddie_6664b.jpg


ゆっぴーは時に感動しながら、ふだんは遭遇しないような
パーリ~ナイトをEddieといっしょに楽しんだのでしたっ♪


みんな、Happyになぁ
~~れっ!! (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

 

ブログランキング・にほんブログ村へ      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 6

リュカ

素敵な時間のお裾分けありがとう^^
わたしもハッピーな気分になれたよぉ♪
by リュカ (2018-08-01 10:27) 

emi

素敵なパーティ♪花嫁さんのドレスも綺麗だよ~。
おめでとうございます。
私もハッピーをもらいました(*^-^*)
yuppieちゃん、妹さんと似てるね。可愛い姉妹だね。
by emi (2018-08-01 14:16) 

dryas

Congraturations ! (^o^)
by dryas (2018-08-01 15:44) 

yuppie

リュカちゃんへ

ありがとう!
みんなが自然体でHappyな気分になれる結婚パーティーって
ありそうで本当はそんなにないのかもっ・・って思うから
すごく居心地よかったよ~♪

by yuppie (2018-08-02 03:24) 

yuppie

emiちゃんへ

ほんと綺麗なドレス姿で似合ってて可愛かった~!
やっぱり私もドレスは着ておこう!ってよけいに思ったっ♪
妹と私、あんまり似てるって言われたことないけど
やっぱり姉妹なのかなっ。( *´艸`)

by yuppie (2018-08-02 03:36) 

yuppie

dryasさんへ

どうもありがとう!
本人たちがブログをみたら、みんなのコメント
きっと嬉しいと思います (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-08-02 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。