SSブログ

カエル、あれこれ。 [カエル]




ieame_6984a.jpg


イエアメガエル の でかい手(足です。)が好き!

ソバージュネコメガエル もいつか飼ってみいたいよなぁ~。

でも、やっぱりヒキガエル系が好き。 ロココヒキガエル [黒ハート]

いいよなぁ~~♪  小さめなのから飼ってみたい!

でも最近、生きものはフィールドを散策して発見して観察して
写真を撮ったり、飼うんじゃなくてそーいうことのほうが
これからは楽しく感じそうな気がしてる。
捕まえてみたりはするだろうけど、その場所でBye Byeしてね。


最近は、とにかくその日にやりたいことに使える時間を増やしたい。
どうしたって1日24時間なわけで、いかに時間を作るかが大切で。
だからメダカと活餌以外は増やさないようにしてるしね。
今、居る子たちでちょうどいい。 楽しい感覚で飼育できるのは。
だから、自分が出店(グッズで。)するイベント以外はあまり
興味なくなっちゃったなぁ~。 たぶん、買わないし・・って。
自分が出店してれば、生体も見れるし知ってる人には会えるしねっ♪

もっと、どこかへ行ったり、作品つくったり、自分を磨くために
時間を増やしたい。 そのために仕事も頑張りたい。
やりたいことを生きててやれるうちに、少しでも実現させたいからね。

大きい夢も、小さい夢も、楽しく過ごす日常も、できるだけねっ♪



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。