SSブログ

革ツノ& Woman "Wの悲劇"より ~Music Time~ [革のツノガエル]




tuno-sn28_4497a.jpg


アート展の前のラストの作品です!  もう旅立っていま~す。

紫陽花をイメージしてつくった革ツノちゃんです [黒ハート]





  ~ Music Time ~  Woman "Wの悲劇"より』






https://youtu.be/CTr78EE-AqA  Song by yuppie ♪

※ 音楽が流れます [るんるん]


前にUPしたこの曲、イントロ前とエンディング後の余計な部分を
カットしただけだったので、カラオケ屋でiPhoneアプリで録音した
そのままでした。 これは、同じ曲だけど違う時ので、音質も少し
クリアになったので音はこちらのほうが
聴きやすいと思います ♪



右目のまつ毛エクステが左目に比べていっぱい取れてきてしまったー!
約1ヶ月と1週間、初めてやってから経ってるんだよね~。[目]
初めて行ったところ、すごく丁寧で優しい感じの綺麗で可愛い
おねえさんで
肝心な仕上がりもキレイで上手!
またココで!・・って思ってるんだけど、遠いいのよね~。
時間がいっぱいあるならいいんだけど。。
近場で探すかなぁ~~。
今、一番したいことは、まつ毛をちゃんとしたい。(笑)



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 2

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2018-08-08 15:04) 

yuppie

dryasさんへ

どうもありがとー!

by yuppie (2018-08-09 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。