SSブログ

ハコガメの意地 [カメ]




semaru_7420 .JPG


右が顔側です。





semaru_7422.JPG


尻尾のほうを押すとちょっと顔が出てきたりします。

鼻先しか見えないですねぇ~。





semaru_7676b.jpg


飼い込まれ個体ですが、ギリ、箱になれるもんね~!! by セマル





yuppie_5465b.jpg


明日から 夏休み だもんねぇー!! by ゆっぴー



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [晴れ]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 10

zombiekong

お腹の方も甲羅なの??
yuppieさん夏休み楽しんで下さ~い。
by zombiekong (2018-08-14 19:47) 

ヤッペママ

楽しい夏休みを過ごしてね~。
by ヤッペママ (2018-08-14 20:49) 

dryas

 夏休みはどちらかにお出かけでございますかな?(^o^)
 コチトラは昨日下記のアイススケート場に行ってきました!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-821.html
by dryas (2018-08-14 22:36) 

トレンダー櫻井

夏休みだーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-15 07:05) 

emi

今日から夏休みなんだ~。
yuppieちゃん、楽しんでね(≧▽≦)
by emi (2018-08-15 08:39) 

yuppie

zombiekongさんへ

お腹側は『腹甲』といって、ちゃんと硬いんだよ~♪
どうもありがとう! 久しぶりに時間に縛られない
自由な解放感にひたって楽しんでま~す (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-08-15 21:56) 

yuppie

ヤッペママさんへ

どうもありがとうで~す。
ゆっくりして1日くらいは友達と会えたらなぁ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-08-15 23:10) 

yuppie

dryasさんへ

今のところとくに出かける予定はないですね~♪
いつも突然、予定が決まる方なので。(笑)
スケートはもう何年も行ってないなぁ~・・・。

by yuppie (2018-08-15 23:14) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

イェーーーイ!! (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-08-15 23:16) 

yuppie

emiちゃんへ

そうなの。 会社の仕事の都合で今日からのほうが
休みに調度いいってことで、今日から日曜までっ♪
好きなことするよ~ (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-08-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。