SSブログ

秋の気配?! [かえるモノ&いきもの雑貨]




cow_7598a.jpg


越谷レイクタウンのお店から、こっちを眺める 仔牛ちゃん [黒ハート]


昨日で夏休みが終わっちゃいました。。

前半と最後の一日はおとなしく・・、2日間だけ急遽予定を入れました。

製作は一日しかできなかったけど、自分的には有意義な連休だった。

今日は少し涼しくて過ごしやすいけど、夕方から雨なのっ?!

明日から、またしばらく暑さが戻るらしいけど。。



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 6

dryas

 コチトラ家もツクツクボウシとスズムシとコオロギの鳴き声ワンサカで、秋の気配濃厚でございます!(^o^)
by dryas (2018-08-20 20:07) 

ヤッペママ

仔牛ちゃん可愛い~。
by ヤッペママ (2018-08-20 20:52) 

yuppie

dryasさんへ

うちの周りも夜に向かってコオロギなどの声が目立ってきました。
今年はセミの声が少ない夏です。 ちょっと寂しい気がします☆彡

by yuppie (2018-08-20 21:46) 

yuppie

ヤッペママさんへ

他にもこのショップのガラス越しにはオシャレで可愛い
動物たちのオブジェが・・。 今日は仕事の休憩時間に
急いで書いて1枚しか載せられなかったので、そのうち
いろいろUPすると思いま~す (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-08-20 21:52) 

Boss365

おはようございます。
仔牛ちゃんも「香箱座り」をしてますね?後ろ足が大きく見えます?
今日から?穏やかな夏を期待したいです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-08-21 10:23) 

yuppie

Boss365さんへ

台風が発生しているから大気が不安定だけれど
今年の異常な一番の暑さは過ぎたのかなぁ~・・?!
日本の夏は蒸し暑いのがねっ...。
ハワイみたいに暑くても爽やかな気候だったらいいのにね~(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-08-22 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。