SSブログ

まだムケムケちゅう~ [フトアゴヒゲトカゲ]




hinata_7816a.jpg


今はこんな感じの 日向(ひなた)っちー [黒ハート]



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [るんるん]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 4

emi

大分取れたね。もうちょっと!頑張れ(*^-^*)
by emi (2018-08-24 15:34) 

Boss365

こんにちは。
脱皮?進行中!!取ってあげたくなります!!
痒くないのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-24 16:29) 

yuppie

emiちゃんへ

今日みたら、さらに剥がれていたよ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-08-25 22:50) 

yuppie

Boss365さんへ

いつも脱皮の途中はよっぽどいつまでも剥がれない箇所がない限り
放っておくんですけど、尻尾の先とかいつまでも剥がれないままだと
良くないので、そういう時だけ取ってあげます☆彡
普通はけっこう大きく(皮の面が。)短い期間で剥がれ落ちてるので
煩わしそうにしてる様子を見たことはないけれど、もし自分が・・って
想像するとムズムズしちゃいそうですよね~ ( *´艸`)

by yuppie (2018-08-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。