SSブログ

生きもの&ハンドメイドリース&Music Time~フレンズ~ [Music Time]




hoppe_6813a.jpg


ホッペ [黒ハート]





jellyfishP1010004a.jpg


Jellyfish [黒ハート]





hinata_7807a.jpg


日向(ひなた)[黒ハート]





wreath_7868a.jpg


Wreath [黒ハート] Hand made by yuppie




 ~ Music Time ~  REBECCA『 フレンズ 』 Song by yuppie






https://youtu.be/u5WlIAdM57Q

※ 音楽が流れます [るんるん]


以前から、UPしたかった『フレンズ』で、やっとまぁまぁのが録音
できたからUpしま~す ♪

友達と8時間カラオケ屋に籠って、30分くらいのトークタイムを
抜かして、7時間以上交互に歌いまくって後半はLIVE状態~ 。
この曲は、そんなに後半で歌ってないから息はあがってないかなっ。(笑)


あーーー! また早く歌って発散したーーーい!
たぶん、ある線を超すとアドレナリンとかでてるっ?!
この前は、ノリノリ懐かしSong Timeに突入した時『六本木心中』とか
歌って、超気持ちよかったー!
友達は、『LOVRマシーン』とか歌って、ソファーの上で一緒にダンスを
真似して
yuppieもコーラスとかやって、超楽しかった!(笑)



今日は夕方、予定より仮眠で寝入っちゃって時間を損した気分の
yuppieです。 でも、友達が二人くらい夢に出てきて会えた夢をみた☆彡

こんなにちゃんと睡眠補給するなら布団敷いて寝ればよかった。
腰がイタタになってるー。 頭もボーッとしてるし。。

本当はそろそろ首と肩が限界だから、ほぐし屋さんに行きたいけど
うつ伏せで寝る時に顔をのせるクッションがドーナツ状に穴が
開いてたか覚えてないんだよねっ・・[たらーっ(汗)] ・・っていうのは、
開いてないと、まつ毛エクステがつぶされるから困るんだよね。
首が横向きだと、首とか後頭部の下の部分がちゃんと対照的に
施術しづらいと思うし。
今度、ドーナツクッション持ち込みで行こうかなぁ~ (´艸`)♪

今日はもうだるだるなので、とことん休んで明日は革ツノ製作に
たくさん時間をとれるようにしようと思う!

9月もなんだかんだ、ポケ活含め休みに予定が入ってる感じ
だから、時間を上手に使わないと~。
ただねー、ないあんてっくがポケモンBOXの上限を拡張させて
くれないから、ポケモンをこまめに整理しないとすぐに入り
切らなくなって、超ストレスなんだよねー。 まじでストレス![爆弾]

少なくともある程度は楽しんでゲームやってるわけで、時間も
使ってるわけで、たまに課金もしちゃってるわけで、、。
だから、もう少しユーザーが望んでるいろんな部分に着目して
くれてもいいじゃん!・・と思うわけですよ。
ポケモンの色とか微妙に変える以前にさぁ~~~ ( *´艸`)

なんか、今日の yuppie は毒っぽい。。
本当はもっとポケモン以外のことでも言いたいことあるけど、
相手をムダに刺激するかもしれないから止めておこう。(笑)

ではでは~♪  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 8

zombiekong

ホッペちゃん笑ってる? 日向ちゃんはいつも優しいお顔。yuppieさんは瞳輝いてるっ!
by zombiekong (2018-09-02 01:31) 

riverwalk

どの写真も微笑んでいますね(^^)
日向さんの大きな口がいいですね。
by riverwalk (2018-09-02 21:04) 

dryas

 グー!(^o^)
 蛇足ながらコチトラは今日は超満員の歌声会でマイク持ってさだまさしの「精霊流し」を歌ってきました!!(^O^)
 次回は布施明の「霧の摩周湖」をマイク持って歌いたいな~と画策しております!!!\(*^O^*)/
by dryas (2018-09-02 21:25) 

yuppie

zombiekongさんへ

zombiekongさんは、優しいなぁ~~!
今日もこれから革ツノの続き、頑張るぞ~~っ♪

by yuppie (2018-09-03 00:23) 

yuppie

riverwalkさんへ

この時の日向はすごく優しい表情をしてますね。
ごはん食べて少しして、満足したとこだったからかなっ♪
こうして見ると、口の線ですごく大きな口に見える!・・って
今、思いました。(笑) ふだん、口の大きさを感じさせない
トカゲだったんだなぁ~~って。( *´艸`)

by yuppie (2018-09-03 00:35) 

yuppie

dryasさんへ

歌声会というのはふだんはマイクを持って歌わないのですか?!
みんなで一緒に歌う会なのかなっ?!
なにはともあれ、歌うのは楽しいですねっ♪

by yuppie (2018-09-03 00:40) 

REE

♪フレンズ♪
いいですね。(^^♪
by REE (2018-09-03 03:59) 

yuppie

REEさんへ

わ~! REEさん、お久しぶりですっ♪
聴いてくれてどうもありがとうございます!
ひょうもんファミリーたちは元気ですか~?
うちのヒョウモンくんは、100グラムでした☆彡

by yuppie (2018-09-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおくんぎょえええぇー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。