SSブログ

タイフ~ンのち晴れ [花 & 植物]




flower_P1010012a.jpg


何年か前に、母と妹とバラのガーデニングショウに行った時に・・。


休憩時間なんだけど、短い時間に何を書いていいかわからない。(笑)
なかなか家でブログに時間をまわすのがちょっと大変な毎日。。

その分、捗ってることがあるから気持ちは安定してるけれど
すぐにコメント返信ができなくて、ごめんなさい。
落ち着いてできる時にしますねっ☆彡

会社のブログもいい加減、更新しなくっちゃ!・・と、写真は撮って
あるのです。 けど、仕事中に更新する時間がなくて。。
当分、家で書かない限り書けませんなっ。(=゚ω゚)ノ


今、すっごく晴れてます!

まだ、風は少し強めかなっ・・?![台風]



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [るんるん]  あとで追記するかも~。

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。