SSブログ

ふらわ~& Music Time ~RASPBERRY DREAM~ [Music Time]




flower_6995c.jpg




  Music Time   レベッカ『 RASPBERRY DREAM 』






動画URL : https://youtu.be/F1YiLztVeiE  ~ Song by yuppie ~

※ 音楽が流れます [るんるん]



春の花をクリスマスローズみたいなカラーにアレンジしてみました☆彡

今日は朝の通勤時に、ミンミンゼミの声が聴けてちょっと嬉しかった!

街はもう秋色で、秋頃のファッションは好きだけど、の終わりは
ゆっくりと
気づいたら秋になってるのが寂しくなくていい・・。

昨日、一昨日は急に気温が下がって嫌だなぁ~・・って思ったけど、
また週末からちょっと蒸し暑い夏が戻るみたい。。

日曜日は、晴れてほしいなぁ~・・・!ヽ(゜∀゜)ノアヒャ



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

ゆきち

学生時代にガールズバンドで「RASPBERRY DREAM」コピーしてました。懐かしいです(^▽^;)
あ、私は歌ダメなので楽器専門でした。
by ゆきち (2018-09-14 21:46) 

ヤッペママ

そう言えばセミの鳴き声聞かなくなりました。
横浜は現在、やや強い雨です。
by ヤッペママ (2018-09-14 21:57) 

dryas

グー!(^o^)
今日は、コチトラ家にイナゴが来ましたが、全然鳴きません!!(^O^)
代わりに、現在、コオロギとスズムシが庭で大合唱で~す!!!(*^O^*)
近所にはアカトンボも3種類ほど来まして、秋秋秋!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2018-09-14 23:11) 

riverwalk

レベッカは若い頃、よく聴きました。大好きでした。
ノッコのファンでした。CDももちろん持っていました(^^)
by riverwalk (2018-09-14 23:37) 

Boss365

おはようございます。
レベッカ!!良いですね!!
踊っている姿思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-15 09:34) 

yuppie

ゆきちさんへ

へー! ゆきちさんもレベッカの曲、コピーしてたこと
あったんですねっ♪ いきなり親近感っ!(笑)
私は初めて組んだバンドが、ガールズバンドでした。
何の楽器だったのか気になるるるぅ~~~ (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-09-15 16:17) 

yuppie

ヤッペママさんへ

もしかしたら、今年最後のセミの声になるのかもなぁ~・・。
さっき、マンションのドア付近でカマキリと久しぶりに
出逢えましたっ! 撮影をするために、しばらくお部屋へ。
いいショットが撮れていたら、そのうちUPしますね~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
こちらは今、起きた時からずっと雨降りで~す。。

by yuppie (2018-09-15 16:26) 

yuppie

dryasさんへ

スズムシって野生では出逢ったことがありませんでした。
いるんですね~、いるとこには。
今年はセミの声が少なかったですねー。
うちの付近は夜になるとコオロギの声が一番目立ちます☆彡

by yuppie (2018-09-15 16:30) 

yuppie

riverwalkさんへ

昔、レベッカ聴いてた人がたくさんいて嬉しいなぁ~!!
私も大好きだったし憧れだったし、音の高さとか雰囲気とか
自分の声で歌いやすいから、レベッカは歌うレパートリーで
やっぱりダントツ! いろんな曲を録音してあるので、また
UPしたら聴いてくれたら嬉しいです (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-09-15 16:38) 

yuppie

Boss365さんへ

NOKKOならではのダンスってありましたよね~。 可愛かった!
今、思うと、もっとライブにたくさん行っておけばよかった!
・・って思います。 うちにはライブビデオが何本かあるけど、
中古屋でDVDで何かあるかどうか、探してみようかなっ~!?
YouTubeで、たまにメロディーラインを忘れてしまっている曲を
確認したりします。 懐かしくていっぱい観ちゃう! (´艸`)♪

by yuppie (2018-09-15 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週の半ば。~ Music Time ~今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。