SSブログ

NEVER TOO LATE ~Music Time~ [Music Time]




shounanP1010103b.jpg




 Music Time    レベッカ『 NEVER TOO LATE 』






動画URL : https://youtu.be/uJ4MUq_PTSI      ~ Song by yuppie ~

※ 音楽が流れます [るんるん]

この歌詞の中のふたりは、結局どうなったんだろうなぁ~・・って
いつも歌いながら想う曲。 切ないラブソングで好きだけど、こう
ならないように・・ってね。 ちなみにゆっぴーのパパとママは
いつもケンカしてなかったけどね・・。


今夜というか昨日の夜も夕食後、力尽きて一時間だけ布団で仮眠の
つもりで転がったら、目覚ましかけたはずなんだけど目が覚めたら
日付が変わってた~ /(°ё°)\

ツノガエルの水換えして、イベント用の革ツノも作り始めたかったのに~!
3連休明けは体内時計が狂いまくりだな。 いつものことかっ。(笑)

もう『とんぶり市』まで2か月をきりました!
9月後半~10月もいくつか予定あるから、急ピッチで作らないと
間に合わないよー! 革ツノは1匹になっちゃうかもな・・。
11月を過ぎればもう世の中はクリスマスモ~ドに入ることだろう☆彡
クリスマスといったら赤! 久しぶりに赤ベルでクリスマス・バージョンの
作ってみようかな~ (ノ゚▽゚)ノ☆ でも、マジで時間的に焦ってきた!

友達から治療院再開の連絡が来ないので、そろそろほぐし屋さんにも
行かないと首・肩まわりがガチガチだぁ~。
年末までヘヴィ~な戦闘態勢に入るから、身体のメンテもしておかなきゃ!
これからみんなも忙しいことやら楽しい予定やら、いろいろあると思うけど
このくらいの時期から、今年もあっという間に過ぎると思うから、なんとか
元気をふりしぼって悔いのないように乗り切りましょ~う☆彡 (=゚ω゚)ノ


      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  10月いっぱいで一番右の blogram っていうシステム
のが終わってしまうらしい。 もうしばらくしたらバナーを外すので、残りの2つは
引き続きこれからもポチッ!と応援よろしくお願いしま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 4

リュカ

わたしもこの曲大好きです。
うちの父と母はケンカしてました~^^;
それを反面教師に、わたしはケンカしてないよ♪
by リュカ (2018-09-19 10:34) 

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2018-09-19 20:50) 

yuppie

リュカちゃんへ

歌詞の世界とエピソードが重なるものがあるとよけいココロに響いちゃうよね。
たまにはケンカしても、ずっと仲良しでいたいねっ♪

by yuppie (2018-09-20 01:57) 

yuppie

dryasさんへ

Thanks !!! (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-09-20 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。