SSブログ

革ツノで初のアマゾンツノガエル☆彡 [革のツノガエル]




tuno-sn30_9839a.jpg


今までは、ベルツノクランウェルとラインがかなり違うアマゾンツノガエル
原型を作っていないので、オーダーはお断りしてました。

今回、とても熱烈なアマゾンツノガエルのファンの方から、できる限りでいいと
言うことで受けたフルオーダー。 迷ったあげく作ってみました!





tuno-sn30_9497a.jpg





tuno-sn30_9570a.jpg





tuno-sn30_9457a.jpg


下顎のラインのとこが、他のツノとけっこう違うから、型取りの途中で革を
変形させる工程が必要で、それをバランス良く変形させるのが、ちょっと
難しかったけど、でもまぁ、それなりにアマゾン寄りの下顎になったかな!?





tuno-sn30_9640a.jpg


こんな感じっ!!





tuno-sn30_9609a.jpg


模様がシンプルなだけに柄をバランスよく描くことに、けっこう
神経をつかいました。 メインのカラーがほぼ単色なので、微妙な
色づかいで平たんにならないように立体感をさらにもたせ~の・・・





tuno-sn30_9628a.jpg


型取りの変形が上手くいくまでは、ちゃんとアマゾンに見える革ツノが
できるだろうか・・?!って、すごく心配だったけど、多少デフォルメした
可愛さが売りでもある、yuppieメイド革ツノちゃんなので、ありかなっ?!
・・ってことで、今回作ってみてよかったです!!





tuno-sn30_9662a.jpg


昨日あたり、オーダーしてくれた飼い主さんのところに届いてるはずっ。
モデルになってる本物のアマゾンは、本当に綺麗なライムグリーンの子で
ベビーから少し育ったまだ小さいアマゾンちゃんでしたっ![黒ハート]



      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 14

Boss365

こんにちは。
完成おめでとうございます。
デフォルメ感いい感じです。目の表情が最高!!
yuppieさんに似てるかも?HAPPYですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 13:44) 

ちぃ

すごい!かわいい!!
本物はちと苦手ですが革で作ると
どうしてこんなに可愛くなるんだろうO(≧▽≦)O
zombiekongさんの絵に登場するワニ
yuppieさんとこの子ですか?って聞いちゃったです( ´艸`)
ワニは飼ってないですよねーwww
by ちぃ (2018-09-20 15:10) 

emi

可愛いっ♪
見てるだけで笑顔になる~(≧▽≦)
by emi (2018-09-20 16:03) 

mitu

カワユイピ~!(>_<)

by mitu (2018-09-20 18:33) 

ヤッペママ

カワユ~イ♡
私もyuppieさんに似てると思います。
by ヤッペママ (2018-09-20 22:20) 

yuppie

Boss365さんへ

こんばんはっ。
どうもありがとうです (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
今回は完成まで長かったぁ~~☆彡
ほんとっ?! 似てるっ?!(笑)

by yuppie (2018-09-21 02:19) 

yuppie

ちぃさんへ

どうもありがとう!(ノ゚▽゚)ノ♪
本物が苦手な人にもそう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪
ワニは飼ってないですよぉーーー。(笑)

by yuppie (2018-09-21 02:24) 

yuppie

emiちゃんへ

とっても嬉しいコメントありがとう~ (o´∀`)ノ☆・:*
emiちゃんも忙しいと思うけど作品づくり頑張ってね!
お互いファイトだぁ~!

by yuppie (2018-09-21 02:28) 

yuppie

mituさんへ

アリガトピ~!(>∀<●)ノ

by yuppie (2018-09-21 02:30) 

yuppie

ヤッペママさんへ

どうもありがとうでーす (ノ゚▽゚)ノ☆
ツノツノに似てるって言われたの初めてだ~
好き過ぎると似てくるのかしらっ?!
ちょっと嬉しいかもっ・・(´艸`)♪

by yuppie (2018-09-21 02:37) 

トレンダー櫻井

かわいい(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-09-21 07:19) 

beny

 オーダーされた飼い主さんは、大喜びでしたでしょうね。
by beny (2018-09-21 17:16) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

どうもありがとう!(o´∀`)/
次はイベント用にどんな子生もうか思案中~☆彡

by yuppie (2018-09-21 22:39) 

yuppie

benyさんへ

飼い主さんたちが初めて目と目が合った時の瞬間を
そぉーーっと覗き見してみたいですっ♪ ( *´艸`)

by yuppie (2018-09-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。