SSブログ

やっとGet~! [かえるモノ&いきもの雑貨]




frog_0225d.jpg



やっと、セレビィ が捕れるとこまでいきました~ [黒ハート]

時間がかかった~!



今日はこれから、夕飯の支度して食べたら、革ツノ作り始めて~
乾かしてる間に、ツノガエルの水換え&餌やり、ウパの水換え
その他もろもろ世話して、バタバタしま~す! (=゚ω゚)ノ

ゆっぴー、ファイト~!



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 6

トレンダー櫻井

ポケモンGETですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-23 21:13) 

てんてん

僕もゲットしたけど
AR写真の不具合で、撮ったはずの写真が保存されてなかった(´・ω・`)ショボーン
by てんてん (2018-09-23 22:19) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
最近は街のラーメン屋さんが減ったので
バーミヤンは貴重な中華料理店です。

>その他もろもろ世話して、
いやいつも拝見しておりますが
「もろもろ世話」も大変ですね

by いっぷく (2018-09-24 02:54) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ポケモンBOXがすぐいっぱいになってしまって
ポケモンの整理が追いつかなくって困ってま~す、、。
早くBOXの容量の上限増やして欲しいですぅ~。(´・ω・`)

by yuppie (2018-09-26 22:25) 

yuppie

てんてんさんへ

それはそれは、(´・ω・`)ショボーン ですねっ、、。
私は7キロたまごからケンタロスはけっこう出たけど、
ガーディ、イシツブテ、ベトベターなどの色違いが
捕れなくって~~。・・・( ̄人 ̄)

by yuppie (2018-09-26 22:38) 

yuppie

いっぷくさんへ

うちは哺乳類(ウサギ)は1匹だけなので、生きものは
たくさんいますが世話は楽なほうかもしれません。
両生類・爬虫類も毎日の観察は大切ですけど、世話は毎日は
しなくても大丈夫な種が多いので・・。 でも、いろいろ
飼育していると世話のサイクルで、何かしら結局はほぼ毎日
何かしてますねっ。。(笑)
今はメダカを繁殖してるので、孵化率を上げようと思うと
毎日の卵の管理がなかなかサボれないのです~。・・・(°Д°)・・・

by yuppie (2018-09-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。