SSブログ

秋っぽい空気 [ツノガエル]




leaf_0323b.jpg

ペパーミントツノガエルリ~フ は、只今こんなカラーに
成長しています。 この先も楽しみな感じっ! [黒ハート]

イエローが強くなってこないし、お腹の辺りが白とグレーに
いつの間にかなってるから、これからどんどん色が抜けて
藤紫系にならないかなぁ~・・・なんて妄想して楽しんでる!


家でサーバーにアップロードだけしてきたと思ってた写真が
ちゃんとされてなかったようで、今日も一枚だけの写真と
なってしまいました~。

せっかくハロウィーンに彩られた街で撮った可愛い写真が
あったのになぁ~! ・・・ざんねんっ。


休憩時間なので、とりあえずUPしちゃいま~す! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッ



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 4

Hide

只今、事務所内は飽きっぽい空気が・・・
ランチ後は眠いです・・・><
by Hide (2018-09-26 14:03) 

emi

本当にきれいなペパーミント♪
この後淡い藤紫系に変わっていったりもあるなんて不思議だね~。
by emi (2018-09-26 18:12) 

yuppie

Hideさんへ

たしかに~。
ランチ後から夕方にかけて私もよく眠いです。( ̄□ヾ)ネムー

by yuppie (2018-09-26 23:00) 

yuppie

emiちゃんへ

これも、ツノガエルの面白いところで、色彩変異とか
色素欠損とかで稀に珍ツノガエルに変身するの~ (ノ゚▽゚)ノ☆・:*

by yuppie (2018-09-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。