SSブログ

おめでとう(早いけど。) [祝☆彡]




friend_0282b.jpg



来月は超忙しくなっちゃうので、親友の誕生日を少し早く祝ってきましたっ[黒ハート]

彼女はカエルとか苦手なので、このブログをたぶんみてないっ。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


お・め・ で ・と・ う ~!!

ちゅ~・・ってことで。 ☆~( ̄ε ̄)


・・・ちなみに、しらふよっ。笑



あぁー・・・! もう首と肩が重イタくって限界・・・。

今日、ほぐし屋さん、行っちゃおうかにゃあ~~・・・ キツイや。



       ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 12

リュカ

お誕生日おめでとう!
おともだちに、うちのあおくんからも 「ちゅ~~~~!」
by リュカ (2018-09-28 10:38) 

zombiekong

あ、チューしちゃって。ホントに仲良しなんですね~。
by zombiekong (2018-09-28 12:37) 

emi

おめでと~(≧▽≦)
by emi (2018-09-28 12:50) 

すーさん

お友達さんおめでとうー(*'▽'*)!。
仲良きことは美しきことかにゃ♪。
by すーさん (2018-09-28 18:48) 

yuppie

リュカちゃんへ

ありがとう!
あおくんもありがとねぇ~ヾ(・ω・*)なでなで

by yuppie (2018-09-29 02:16) 

yuppie

zombiekongさんへ

学生時代からの友達で、初めてガールズバンドを組んだのも
この友達となの。 でも、みんなその頃は初心者の集まりで
友達はギターやるっ♪・・って始めたけど弾けなくって、バンド
としては、ほとんど成り立ってなかったけど~(笑)

by yuppie (2018-09-29 02:30) 

yuppie

emiちゃんへ

ありがと~☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-09-29 02:32) 

yuppie

すーさんへ

すーさん、どうもありがとう。(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*
大人になってもこーしてはしゃげる友達がいて
しあわせだっ!゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2018-09-29 02:38) 

トレンダー櫻井

お友達のお誕生日おめでとうございます(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-09-29 05:30) 

ヤッペママ

祝ってあげられる人が居るって幸せなんだよ~。
by ヤッペママ (2018-09-29 21:40) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

どうもありがとうで~す!(>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-10-01 14:00) 

yuppie

ヤッペママさんへ

そうかもしれないです・・。゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2018-10-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。