SSブログ

レイトン&とんぶり市の準備~! [TUNO-TUNO LAND 速報!]




leyton_0353a.jpg


たぶん、うちで一番長~く飼育しているかもなっ レイトン [黒ハート]

兄弟の あおくん2 もいます。 2匹とも長生きして欲しい~。





ag_0371a.jpg


今年も『とんぶり市』に参加するための、アトリエでの
製作途中の キーホルダー 。 仕上げの手染めをした直後です。





ag_0372a.jpg


昨年、ほとんど完売してしまったものをメインに作ってま~す (=゚ω゚)ノ☆彡





ag_0376a.jpg


『とんぶり市』は、11月11日(日)

近くなったらイベントの詳細は、あらためてお知らせしますね~☆彡



この前のブログでは、たくさんのコメントどうもありがとうございます [黒ハート]
とてもHappyな気持ちで読ませていただきましたっ♪
只今、仕事の休憩時間なので、あらためて返信したいので少しお時間くださいっ♪

昨日は、夕食後に1時間ほど仮眠をとって、いろいろやってから
深夜から朝の4:30くらいまで 革ツノ の製作の続きをやってました。
だんだん、ツノガエルらしくなってきて完成が楽しみになってきましたっ!!

あと一ヶ月と少し・・・。

ラストスパートでがんばりま~~す!!! (=゚ω゚)ノ 



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [ハートたち(複数ハート)]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

emi

たくさん並ぶと選ぶのも楽しいね。
準備大変だけど頑張ってね~(*^-^*)
by emi (2018-10-03 18:07) 

ヤッペママ

気温の変化で風邪引さんも増えているようです。
大変な時期のようですがお身体を大切に。
by ヤッペママ (2018-10-03 20:45) 

yuppie

emiちゃんへ

いっぱいある中からお気に入りを探して買うのって
お買い物の醍醐味でもあるよねぇ~♪
会社と家との両方で、家事とペットの世話の合間をぬっての
製作・・って正直ちょっと大変だけど、完成した時&買って
くれた人たちが喜んでくれると、やっぱり嬉しくて!☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-10-04 02:19) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ありがとうございます ♪
こういう時期、喘息がある人はもっと大変でしょうね~!
どうしても生活時間が不規則になってしまいがちなので、
サプリとか飲んで頑張ってま~す (=゚ω゚)ノ
お互い、身体を大切に頑張って残り僅かな今年を乗り切りましょう・・・( ̄人 ̄)

by yuppie (2018-10-04 02:44) 

トレンダー櫻井

『とんぶり市』楽しみですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-10-04 06:27) 

リュカ

おおお!頑張ってますね^^
11/11なのですね。メモメモ♪
ヒョウモンちゃんの小銭入れ、その後も毎日使ってます~!
by リュカ (2018-10-04 10:20) 

Boss365

おはようございます。
レイトン君?迫力のある良い顔しています!!
キーホルダー!!同じく良い手仕事してます!!
ラストスパート踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-04 10:57) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

準備は毎年、バタバタで大変なんですけど、当日は
めちゃくちゃ楽しいので今年も楽しみで~す! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2018-10-08 18:46) 

yuppie

リュカちゃんへ

小銭入れ、使ってくれててどうもありがとう!(>∀<●)ノ
今年も都合がついたら、ぜひぜひ遊びに来てねっ♪
その時は『リュカだよ~っ♪』って声かけてねぇ~~!

by yuppie (2018-10-08 18:51) 

yuppie

Boss365さんへ

こんばんはっ!
レイトン、男の子なので凛々しい顔つきでよかった!
目はフジツボみたいだけどっ。(笑)
やることいろいろあって、頭がこんがらがりそ~だけど
頑張りま~す (ノ゚▽゚)ノ☆ どうもありがとう!!

by yuppie (2018-10-08 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。