SSブログ

ベイビ~ヤモリちゃん [生きもの]




yamori_8645a.jpg



アトリエのシャッターの辺りで、Eddie が小さな ヤモリ を発見して
私にみせるために一時的に捕獲しておいてくれました。

育って少ししたくらいのベイビーは、アダルトより指先の比率が
ボディーに対して大きくみえて、ほんと可愛いっ!!
ヤモリのシルエットって、魅力的だよなぁ~♪

イエアメガエルソバージュネコメガエル などのカエルの足&指も
でかくてたまらなく可愛いんですけどねっ・・[黒ハート]


話しはぜんぜん変わるのですが、父がまた入院&手術をするかも
しれなくなってしまいました・・。

父も早く精密検査を受けなかったのも良くないんだけど、本当に
『病魔』が怖いです。 皆さん、健康診断や人間ドッグを受けたり
何か自分でカラダに異変を感じたら、後回しにしないで積極的に
すぐ診てもらって欲しいなと本気で思います。
自分が辛いだけじゃなく、周りの大切な人たちにも心配や不安、
悲しい想いをさせてしまうから・・・。



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(56)  コメント(20) 

nice! 56

コメント 20

dryas

お父様どうかお大事になさいませませ!
by dryas (2018-10-04 14:56) 

Hide

yuppieさん、本当に心配ですよね、お父様。
自分も身体は異変だらけですので、来年は病院へ行きます!
by Hide (2018-10-04 18:00) 

emi

お父さん心配ですね。
私も家族の心配ばかりで自分の事は・・・。
改めなくてはと思っても、なかなかなのよね。
by emi (2018-10-04 18:32) 

ヤッペママ

お父様心配ですね。
yuppieさんも元気でいて下さいね。
ご家族が元気でいてこそお父様のお世話ができるのですから。

by ヤッペママ (2018-10-04 20:50) 

riverwalk

ヤモリは大好きです。
お父様、心配ですね。お大事にしてください。
by riverwalk (2018-10-04 23:28) 

wildboar

今年6月月は、大腸内視鏡検査、7月は十二指腸検査予定から逃げ回っています。そろそろ観念しないといけませんね。反省!
by wildboar (2018-10-05 04:59) 

トレンダー櫻井

お父様心配ですね。
by トレンダー櫻井 (2018-10-05 05:54) 

リュカ

お父さま心配ですね。
本当に、家族のためにも健康診断や病院でみてもらうことを
あとまわしにしてはいけませんよね。
yuppie さんも身体、大事にしてね。
by リュカ (2018-10-05 19:59) 

かずのこ

心配ですね。
自分もちゃんと検診受けようと思います。
by かずのこ (2018-10-06 11:32) 

yuppie

dryasさんへ

ありがとうございます。
今週、父と母と一緒に病院で話しを聞いてきます。

by yuppie (2018-10-08 19:00) 

yuppie

Hideさんへ

Hideさんも忙しそうだけど、身体を大切にしてください☆彡
異変だらけなら、ぜひ早めに診てもらってくださいねっ。
心配だよ~。。

by yuppie (2018-10-08 19:05) 

yuppie

emiちゃんへ

家族の心配もすごくわかるよ。
でも、自分も健康じゃないと家族を守れないものねっ☆彡
毎年の健康診断とできればガン検診はしたいところ。
私は旦那さん連れて来年、いっしょに検診してくるよ~ (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2018-10-08 19:12) 

yuppie

ヤッペママさんへ

本当にそうですよね。
母もあまり体調が良くないので両親とも心配で・・。
妹と協力して両親を支えないと。。
私は元気でいられるように頑張ります☆彡

by yuppie (2018-10-08 19:16) 

yuppie

てんてんさんへ

かっ! かわいいっ!
肝心の香りが気になるけど~~(ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-10-08 21:04) 

yuppie

riverwalkさんへ

ヤモリのシルエットは魅力的ですよね~゚★,。・:*:・☆゚
父の事、ありがとうございます。
部位は違っても昨年に続き、2度目の手術になるので
手術後の体力やメンタルが心配です。

by yuppie (2018-10-08 21:11) 

yuppie

wildboarさんへ

私は両方やったことありますよ~。
検査して何ともなかったら安心できるし、何かあっても
早期発見が今後に大きく関わるので頑張って受けましょ~ (ノ゚▽゚)ノ☆
お互いに~!(笑)

by yuppie (2018-10-08 21:18) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

昨年、父は声帯を切除して話すことができないのと、
自分の身体の異変などを自分から家族や医者に痛みなどが
ないと話さないタイプなのでよけいに心配です。。

by yuppie (2018-10-08 21:24) 

yuppie

リュカちゃんへ

ありがとう。 そうだよねっ☆彡
自分が病気になって、仕事や家事やペットの世話ができなくなったら
家族に心配だけでなく迷惑もかけるし、疲れさせてしまうし。。
予防できることは積極的にしなとだね (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2018-10-08 21:33) 

yuppie

かずのこさんへ

父のこと、心配かけてしまってすみません☆彡
検診、受けようと思ってくださって嬉しいです!
最近、TVでも芸能界の方が次々と亡くなられたり
ガンの研究の話題なども多く見受けられますよね。
それだけ身近な病気で深刻な問題なんだと感じます。

by yuppie (2018-10-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。