SSブログ

休息日~。 [ツノガエル]




leaf_0767a.jpg


夜中にちょっと鳴いて、ゆっぴーにプラケを移動され、鳴きやむ リ~フ

鳴くと膨らむ喉の袋は男子の証です [黒ハート]



ちょっと疲れがでたみたいです。。
一昨日の夜からドッ・・ときて、いくら寝てもだるい。
一時あった寒気は止まったけど、やる気が起きない。
あまり長い時間、寝てると背中が痛くなるからヤなんだけど
転がっていたいし、いくらでも眠れる自信がある。(変な言い方だけど。)
夢は必ず何か困ってる疲れる夢をみるから、夢はみたくないけど。
何にもしたくない感じ・・。

やらなきゃいけないこといっぱいあるのになぁ~~。。

もう一日休みあるし、今夜はもう寝てしまおう!
起きたらやる気が戻ってますように・・☆彡



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。