SSブログ

こんな感じだよ~♪ [革のツノガエル]




tuno-sn31_0889a.jpg


チラッ・・・と。

なんか、てんとう虫 みたいだねっ、、(´艸`)♪

さっき、やっと最後の目の色付けが終わりました~。
目の周りも含めて2時間弱もかかってしまった・・。

前にも書いたかもしれないけど、今回はChristmas
イメージして、フルレッドベルツノガエル に少しだけ
ゴールドを模様に混ぜたりして、ちょっぴりゴージャス感?!を
だしてみました! メリハリはあるけれど、模様の部分はかなり
色を重ねているので、近くで見てもらうと繊細な表現もわかって
もらえるかな~と思います。(o´∀`)ノ☆・:*

完成したら、イベント前に何枚か画像をアップしますね~☆彡

これをとんぶり市に販売用として持っていく予定で、
日付的にも、次のオーダーの革ツノには特別に期限があるので
イベントで販売できるのは、この子一匹となりそうです☆彡
もし、イベントで売れなかった場合はネットを通して販売する
かもしれないので(まだ未定です。)、その時はあらためて
お知らせしま~す
☆彡 こちらは只今、予約はできません。

クオリティー的には期待していてくださいっ ゚★,。・:*:・☆゚


この上までは夜中に書いて、今、仕事に出かける前でーす!
部屋の掃除と ひなたメダカ ご飯あげたとこー。
バタバタしてると暑いけど、外は心地いい涼しさ~ [晴れ]

行ってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 4

ヤッペママ

一生懸命作った革のガエルだんだん可愛くなってきますよね。
by ヤッペママ (2018-10-16 21:54) 

beny

独特の色合いが良いですね。

by beny (2018-10-16 22:27) 

yuppie

ヤッペママさんへ

今朝、完全にカエルの姿になりました~!!
あとは、シリアルナンバーとサインを描いて仕上げで~す♪
もうちょっとだっ!(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-10-18 10:32) 

yuppie

benyさんへ

模様と色合いなどは様々ですが、ホンモノでもこんな感じの
模様以外の部分が赤いベルツノガエルがいるんですよね。
ホンモノでも赤いカエルがいるっていうのが凄いです!(>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-10-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。