SSブログ

ひらたのカメラ目線 [カメ]




hirata_0981a.jpg


夏用の水分補給でもあった夕方のおやつの黒糖風味の昆虫ゼリーを
口の周りにいっぱい付けて、こっちを見上げる ひらた [黒ハート]

ヨツユビリクガメというリクガメで、毎年うちでは冬眠させます。
急に温度が下がってきた最近、もう土が掘りたくてケージの隅を
カリカリ、カリカリしてます。
そろそろ、いつでも潜れる仕様のケージにする準備ですね~。


瞬く間に過ぎる毎日です☆彡
いっぱい写真もたまってて、書きたいこともあるんだけど
なかなか落ち着いてブログに集中する時間がとれない最近だ~。
コメント返信、少しずつしてますので待っていてくださいねっ♪

明日は、父の手術だ。
今日からの入院は、母と妹が一緒に付き添って行っている。
明日は私が母と・・。 母はふだんの通院の付き添いもしてるので
体調わるい中、大変。。 私はこういう時に助け合える妹がいて
本当によかったなぁ~って想う。。
あとは手術がうまくいきますように・・☆彡
同時に行う検査結果も心配だけど。。

でも、気持ちは前向きにっ!・・・ですよねっ。(=゚ω゚)ノ



      blogramによるブログ分析


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

emi

お父様の手術。滞りなく無事に終わりますように祈っています。
by emi (2018-10-19 16:57) 

zombiekong

お父様の手術うまくいくようお祈りします。ご家族も大変ですがなんとか乗り切って下さいね。「気持ちを前向きに」は大事ですよ。
by zombiekong (2018-10-19 17:24) 

beny

 ご家族の絆が強く暖かそうで羨ましい。
手術が成功します様に。

by beny (2018-10-19 17:25) 

ゆきち

お父様、ご心配ですね。
手術が無事に終わるようお祈りしています。
by ゆきち (2018-10-19 19:48) 

yuppie

emiちゃんへ

ありがとう。 今日、手術だったんだけど今日やるべきことは
成功したみたい。 まだ何度か手術と通院での投薬で経過観察に
なるんだけど、今日は無事に終わりましたっ!(>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-10-20 23:50) 

yuppie

zombiekongさんへ

ありがとうございます!
気持ちの持ちようってホント大事ですよね。
人によって同じことに対しても、感じること、想うことって
ぜんぜん違ったりしますからね~☆彡

by yuppie (2018-10-21 00:01) 

yuppie

benyさんへ

私たち姉妹弟は、大人になっても両親に心配ばかりかけて
親孝行とかもあまりできてないので、あまり頼りにならない
かもしれませんが、残りの人生で私たち姉妹ができる支えは
できるだけしてあげたいなぁ~・・って思います。
現実問題、なかなか難しいことも多々あるのですがっ。。

by yuppie (2018-10-21 00:10) 

yuppie

ゆきちさんへ

どうもありがとうです!
今日(昨日)、1回目の手術&検査は上手くいったみたいです。
何度かこれを繰り返すし、万が一こ~いうことがあるとどうなる・・・
的なリスクが書いてあるプリントも置いてあるし、まだ検査の
結果がわからないのでドキドキですが、今回は全身麻酔でなかった
ので、すぐに意思の疎通ができたので安心しましたっ☆彡

by yuppie (2018-10-21 00:21) 

pooh

お父様の入院と手術たいへんですね。
1回目の手術は無事に終わられたご様子で良かったです。
私も妹がいますので、何かと頼りになっています。
どうぞお大事にされてください<(_ _)>
by pooh (2018-10-21 07:28) 

てんてん

お父様の手術が、上手くいきますように!
by てんてん (2018-10-21 07:37) 

yuppie

poohさんへ

どうもありがとうございます♪
子供の頃はひとりっ子に憧れてみたり、今でも
お兄ちゃんがいたらよかったのに~・・っとか
思ったりしますが(笑)、こんな時は本当に
姉妹がいてよかったな~と、とくに実感しますねっ☆彡

by yuppie (2018-10-21 23:34) 

yuppie

てんてんさんへ

てんてんさんもどうもありがとうです♪
これからまだ手術と通院の治療を何度か繰り返したり
病状の検査結果待ちもあるので不安ですけど、
とりあえず一度目の必要な手術と検査は無事に
クリアできてよかったです!☆彡

by yuppie (2018-10-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。