SSブログ

風景『いけぶくろ』&やりたいことリスト [風景]




frog_1379a.jpg





plant_1387b.jpg





ikebukuro_1391a.jpg





hotel_1402a.jpg


『池袋』のいろんな顔を写してみました。


一昨日も昨日も外にいる時間が長い一日でした。
もう一日休みが欲し~、ゆっぴーです!
自然と目が覚めるまで眠り続けたい・・。(笑)


今、思いつくだけの やりたいことリスト~!!

あまり寒くならないうちにイモリのケージ換えをしなくっちゃ!
スキンクヤモリのケージの引っ越しもしたい!
ヒョウモンたちの床材の交換をしたい!
バケツ買ってこなくっちゃ!
保険のこと調べなくっちゃ!
革ツノ、仕上げなくっちゃ!
とんぶり市の商品リスト出さなくっちゃ!
あとりえ ぎんのブログも更新しなくっちゃ!
ポケモンの整理もしなくっちゃ!
パパに会いに行きたい!(本当に一週間で退院できればいいけど。)
ブログをいっぱい書きたい!
音楽編集ソフトのやり方を覚えたい!
『ゆっぴーの足あと』のフォトムービーの続きをつくりたい!
読みたい本を買って読みたい!
家の、掃除機かける以外の掃除をしたい!
予定のない休日を過ごしたい!(やれそうな気分のことをしたい。)
給料出たらロジャースに行きたい!
フォトウェディングのアルバムをつくりたい!
歌いたい曲のメロディーラインを覚えたい!
ママの身体の痛みが取れるように楽にしてあげたい!
シンゴニュウムの植え替えをしたい!
観てないDVDを観たい!
英会話の練習をしたい!


・・・・ きっと、まだあるけど。


母のこと以外は、時間があればできることだらけ~ ( *´艸`)

なんか急にすごく眠くなってきました!( ̄□ヾ)ネムー

続きは朝にっ・・[晴れ]


おはようっ! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

でも、もう出かける時間になってしまった~~~っ![あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

屋外飼育のメダカの卵がこの気温でもまだちょっと採れたっ! [晴れ]
けど、これが今年の最後かもなぁ~~~。<°)))><<

父のことでたくさんのコメント、どうもありがとうございました!!



      ブログランキングならblogram


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 6

emi

やりたいこと盛りだくさんだ~。
1つずつクリアしていけるといいね(*^-^*)
by emi (2018-10-22 14:08) 

ma2ma2

池袋は地元です!
フクロウの像がいろんな所にあります(^^)
by ma2ma2 (2018-10-22 14:29) 

トレンダー櫻井

人生は短いですからね!(^^)!やりたい事は片っ端からやるべきです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-10-22 20:57) 

yuppie

emiちゃんへ

うん! 前進あるのみだねっ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-10-25 02:29) 

yuppie

ma2ma2さんへ

そうだったんですね!
このカエルくんは、通りがかったラブホテルのエントランスの
オブジェでした!(笑) ささーっと、一緒に写真も撮りましたっ♪

by yuppie (2018-10-25 02:33) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

大賛成☆彡 動かなくなる時に少しでも後悔は少ない方が
いいですもんねっ! (=゚ω゚)ノ

by yuppie (2018-10-25 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。