SSブログ

革のツノガエル SN:31 [革のツノガエル]




tuno-sn31_1727a.jpg





tuno-sn31_1717a.jpg





tuno-sn31_1712a.jpg





tuno-sn31_1716a.jpg


上陸(完成)しました~!! [黒ハート] ((o(>▽<) 

今回は、ベルツノガエル とうこともあって時間はかかりましたが
なかなか迫力ある フルレッド赤ベルちゃん に仕上がりました!

模様にそれとな~くハートを忍ばせたり、なんとな~くだけれど
雪の結晶をイメージした模様を入れてみたり、遊んでみましたっ♪

光の加減で模様の中に少しゴールドがかった色合いも混ざって
みえる
ような、不思議なカラーに仕上がりましたっ☆彡

とんぶり市で初公開です!!

このあと、もう1匹、クランウェルツノガエル を持っていけるように
頑張ります!! 間に合うかな~?! がんばりますっ!!(=゚ω゚)ノ

So-netブログには価格は記せないので、そのうち TUNO-TUNO LAND
のブログのほうで、あらためてお知らせしますね~☆彡

11月11日(日)『あとりえ ぎん』ブースで販売します!


イベントの詳細は、近くなりましたらリンクのURLを貼りますね~♪



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 4

すーさん

すっごく可愛いー♡!。
いつもながら完成度の高さに
めいっぱいの愛を感じます^^♪。
by すーさん (2018-10-29 15:11) 

emi

上陸おめでと~(≧▽≦)
この子、私の事見つめてくるよ~w
もう1匹連れて行けるといいね。楽しみだね。
by emi (2018-10-29 15:27) 

yuppie

すーさんへ

すーさん、どうもありがとうっ♪
いつも旅立ってしまう時は少し寂しいけれど、
みんな可愛がってくれているので嬉しいです(ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2018-10-30 03:41) 

yuppie

emiちゃんへ

emiちゃん、いつもありがとう~♪
そうそう! 見つめてくるのよ~っ。(´艸`)♪
うん! なんとか頑張ってもう一匹、産むわっ!

by yuppie (2018-10-30 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。