SSブログ

Happy Halloween ♪♪♪ [生きもの&植物]




halloween_0158b.jpg





okome_8563b.jpg


アマゾンツノガエル おこめたん [黒ハート]





flowrs_1672a.jpg





chimaki_1495a.jpg


ネザーランドドワーフちまきたん [黒ハート]


ついに今日で10月も終わってしまいますね~っ!!
きっと2週間後には12月になってしまっているんじゃないかと
思うくらい、11月もとっとと過ぎてゆくような予感がします。… Σ(゜д゜||)

今朝は4時くらいまで、もう一匹の革ツノちゃんをつくってました。
つくり始める前は眠かったけど、始めたらぜんぜん眠くなくなって
助かりましたっ。 今日も眠気をいい感じに通り越してくれると
いいなぁ~~。 4時間弱、短時間集中熟睡でスッキリしてます!!

イベント前に、美容院&まつエクに行く時間はなく、とりあえず
うざくなってた前髪を自分で少し切ったり、重い毛束をすきました~。
髪型が思うようになってないと、何やるにもテンション落ちるからねー。

今日(明日?!)も頑張るぞーーーっ!!!



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。