SSブログ

2つの間違い探し。 [祝☆彡]




3rd_anniversary_1955a.jpg


11月1日は、結婚記念日だったんで、仕事帰りにケーキを選んで
プレートに文字入れもお願いしたんですけど・・・。(°▽°)

私は、結婚した日(年)を入れて3回目の記念日じゃん!゚★,。・:*:・☆゚
・・っと迷いもなく3回目を意味する文字を書いてもらったんだけど、
結婚したのは2016年だから、2年経ったっていうお祝いで、『3』
じゃなく『2』だよ、とEddieに突っ込まれ、ちなみに『3』の場合は
『3th』じゃなくて『3rd』だからぁ~~!・・と。(笑)

英語のことは、そうだった!(恥)・・ってすぐ思ったんだけど、
結婚記念日のお祝いって、そういう考え方なのか~って初めて知った。
ゆっぴーは3回目の記念日☆彡・・・という考え方をしてました。

来年は『3rd』って書いてもらいます!!(笑)





hyoumon-kun_2028a.jpg


『 あほやなぁ~~~、ゆっぴー。』 by ヒョウモンくん





hyoumon-kun_2022a.jpg


ヒョウモンくんの広々ワンルーム [ハートたち(複数ハート)]

今までの経験だと、広いスペースでのびのびと飼育すると

ヒョウモントカゲモドキは、大きく育つし、ガラス水槽で
周りの環境を見慣れているせいか、餌のコオロギを捕らえる時
以外はゆったりのっそり、人前でもどうどうとしているし、
差し出した手のひらにのると水槽の外に出してもらえることを
憶えるみたいで、気まぐれに手にのってくるところが可愛い!!





20180916_rgs_095(600).jpg


Eddieと私が籍を入れたお祝いに、何年も前にヨーヨーイベントで
知り合って、今も毎年1回は会っている鳥取県に住んでる友達が
素敵なお祝いヨーヨーを以前にプレゼントしてくれたもの。

この写真は、今年の9月にフォトウェディングした時に持ってって
思い出のグッズの1つとして撮影してもらったもの。

今、このヨーヨーをつくってくれた友達に、自分で考えたオリジナルの
結婚指輪をつくってもらってるんだ~。
日にちが急だったので、とりあえず12月に誕生日がある私のを先に
オーダーしていて、Eddieはまだ自分が欲しいデザインを考え中~。

結婚指輪も今更って感じなんだけど、ふだんいつもしている
チョーカーに通して持っておこうかな~・・って。
チタンのだからアレルギーは大丈夫だと思うんだけど、仕事の時に
カチャカチャあたって気になりそうだし、着けたり外したりしてると
すぐ失くしそうだからっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 指輪はふだんし慣れてないからね。

でも、オリジナルの特別な指輪だから楽しみっ!!


久しぶりによく睡眠をとったんだけど、起きたらすごくだるくて
右の腰痛&右足のつけ根が痛いのと、右首まわり痛&頭痛が~~っ!

いつもの薬が効かないのであ~る。(´・ω・`)
これからたくさんやらなきゃいけないことあるのにー。
しかし、何故みんな右側が痛くなるっ・・!?


時間を気にしないでいっぱい眠りたいという欲求はあるのに、
長い時間
眠るといつも逆に調子がわるくなることが多いという・・。

やること集中してガーーーッ!・・とできるように、夕飯を早めに
作ってしまおう! ・・ってもう早くなかった!(笑)
夜は集中できる時間・・・な、はず。




    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。