SSブログ

ドール&グミ&雑草&ツノ [生きもの&雑貨]




doll_3442a.jpg





doll_3447a.jpg


動物の雑貨は買うけど、ドールは大人になってからたぶん
買ったことないけど、スーパーのお菓子コーナーの横に
いろんなドールが並んでて、この子がすっごく気になって
衝動買いしてしまった [黒ハート]





gummi_3457a.jpg


最近、ゆっぴーが気に入ってる グミ [黒ハート]





plant_2822a.jpg


寒くても生き生きしてる雑草! グリーンは目に優しいねっ・・♪





kaki-biwa_5170b.jpg


姉妹のクランウェルツノガエル [黒ハート]  枇杷



    


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 6

dryas

 なかなか可愛いドールですネ!(^o^)
 お名前ないのかなかな??(^O^)
 蛇足ながらコチトラが最近衝動買いした「竜神の目」のお守り、下記のブログの一番下にアップしました!!!(*^O^*)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-909.html
 かなりのコチトラのお気に入りで~す!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2018-11-21 16:53) 

riverwalk

ドール、yuppieさんに似ています。
小さな口がなんとも言えない可愛さですね^^
by riverwalk (2018-11-21 23:50) 

Boss365

こんばんは。
ドール↑同意見!!YouTubeの動画に出てくる静止画のyuppieさんに似てます!!
「類は友を呼ぶ」みたいな感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-21 23:58) 

yuppie

dryasさんへ

ドールの名前は降りてきたらそう付けようと思います♪
カッコイイお守りですね~!
幸運をつかめますように ゚★,。・:*:・☆゚

by yuppie (2018-11-26 01:49) 

yuppie

riverwalkさんへ

ほんとですかー?!
いつかおんなじ髪型にしてみようかなっ。(笑)

by yuppie (2018-11-26 01:53) 

yuppie

Boss365さんへ

こんばんはー。
動画に出てくる静止画の・・なんて、具体的に
ちゃんと憶えててくれて嬉しいなっ・・(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-11-26 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。