SSブログ

フラワ~&草花 [生きもの&植物]




flower_6594a.jpg


数年前に飼ってた極美個体の ライムグリーンアルビノツノガエル [黒ハート]

肌の質感からすべてに関してハイクオリティーさを感じる!


名まえは フラワ~ っていう女の子だったの。





plant_2824a.jpg





plant_2837a.jpg


最近、ゆっくり写真を撮れていない。 素敵がいっぱいころがっているのに・・。





plant_2831a.jpg


寒くなってきちゃったけど、歩けば四季それぞれの発見ってあるよね。





yuppie_3411a.jpg



今日も一日、頑張ろう! 楽しもう!! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 10

Boss365

おはようございます。
ライムグリーンアルビノツノガエル?色彩・質感も美しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-22 12:13) 

dryas

蛇足ながら、最近下記の様に、コチトラカメラ持って散歩にはまっています!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-category-1.html
by dryas (2018-11-22 16:40) 

Kiki

名前がフラワー 可愛い名前ですね!
11月も終わりに近く本当に寒くなってきました
寒くても それぞれの四季楽しみたいですね(^^)
by Kiki (2018-11-23 06:56) 

ヤッペママ

ライムグリーンアルビノツノガエルyuppie さん作り物の様ですね。

by ヤッペママ (2018-11-23 21:23) 

あ~る・ベルンハルトJr

こんばんは~♪

どんな季節だって、それなりに草花はありますよね。
行方不明のデジカメはあきらめて、カメラ買わなくちゃなあ……
by あ~る・ベルンハルトJr (2018-11-23 23:23) 

yuppie

Boss365さんへ

ここのブリーダーさんの、とくに極美個体のツノちゃんは
本当に美しくって、毎年イベントでみるのが楽しみなんです!

by yuppie (2018-11-26 02:05) 

yuppie

dryasさんへ

歩きながら目にとまったものを写真に撮るのって
楽しいですよね~ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-11-26 02:09) 

yuppie

Kikiさんへ

私、かなり寒いのが苦手で冬が来るたび常夏の島へ
ワープしたくなりますが、寒いからこそ温かさを感じる
できごとに出逢う季節でもありますよねっ♪

by yuppie (2018-11-26 02:16) 

yuppie

ヤッペママさんへ

12月には同じくアルビノでも、今度はオレンジ系の子を
つくる予定です。 モデルがいるオーダーのツノちゃんなので
どのくらい似せてできるかドキドキです! (☆_☆)

by yuppie (2018-11-26 02:26) 

yuppie

あ~る・ベルンハルトJrさんへ

こんばんは~!
私は最近はもうiPhoneでばかり撮ってるんですけど、
皆さん、ちゃんとカメラで素敵な写真を撮っている方が
多いので、とても刺激になりま~す (・∀・)ノ☆・:*

by yuppie (2018-11-26 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。