SSブログ

突撃!ゆうれい居酒屋パート2 [イベント☆彡]



突撃!ゆうれい居酒屋パート1 の つづきでーす!



IMG_3879a.jpg





yuppie_3889a.jpg





yuppie_3904a.jpg


まぁ、こんな感じで面白いメニューもありつつ、希望でちょっとした
ゲーム的な要素も含みつつ、wachawachaしていると・・・





IMG_3837a.jpg


幽霊ちゃんが、『 一度だけ輸血ができます。』と言ってきたので
してもらいました。 ネタばれしちゃうのでご想像にっ・・。(笑)



そして、ついにその時はやってきました・・・。




yuppie_3945a.jpg


ゲループの中で一名だけ体験できるという、ホンモノの棺桶入りイベント☆彡





yupie_3935a.jpg





yuppie_3940a.jpg


友達が顔の周りにいっぱい花を飾ってくれて・・・ [かわいい]





yuppie_3941a.jpg





yuppie_3943a.jpg


友達が、ゆっぴーの手を組み直すように言われて、杖みたいなのが
手の上に置かれました。 杖はきっと旅立ちの準備ですよね!?



棺の蓋が閉じられます・・・。




yuppie_3947a.jpg


扉を開き、最後のお別れです。 こうしてみるとリアルだな~ … Σ(゜д゜||)





yuppie_3948a.jpg


友達が『 本当に死んじゃってるみたいっ・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)](;・∀・) 』って
言ってる声が聞こえた。( なりきる、ゆっぴー。)





yuppie_3952b.jpg


みんなで記念写真を撮ってくれて、この白い服は帰るまで着ていて
OK!で、他の人も着て写真を撮ったりして遊んで大丈夫でした~。





yuppie_3964c.jpg





IMG_3819a.jpg





yuppie&yuurei-chan_3833a.jpg


この幽霊ちゃんも写真OK!ってことだったので記念にっ♪ [黒ハート]





IMG_3979a.jpg



いかがでしたか・・・?! ( ̄▽ ̄)・・・

イベント的な要素もあるので、制限時間の2時間はあっという間だから
落ち着いて話したり飲みたい時には向いてないけど、
こんな体験できる
居酒屋さんで友達と飲むのも、時には楽しいかもっ!?(笑)




    


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

dryas

オー!怖!!(^o^)
by dryas (2018-11-29 20:17) 

tommy88

輸血はアルコール注入、ビールにかな。
あるいは、日本酒におまけかな。
棺桶はどうせもうすぐ入るから、パス。

by tommy88 (2018-11-30 09:14) 

リュカ

棺桶入ってみたい!
本当に入るときは、もう意識ないときだから(あったらマジ困る)
ここで体験してみたいーーーーwww
by リュカ (2018-11-30 10:02) 

yuppie

dryasさんへ

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

by yuppie (2018-12-05 02:23) 

yuppie

tommy88さんへ

言いたいけど、、これみて行ってみたくなった人のために、ヒ・ミ・ツ~!
tommy88さんは棺桶の中から『ファイト!』って聴こえてきそう。(笑)
いやいや、長生きしてずっとブログで言っていて欲しいです~。(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-12-05 02:43) 

yuppie

リュカちゃんへ

居酒屋だし、かなり『なんちゃって生前葬』だけど
生前葬すると縁起がいいらしいよっ゚★,。・:*:・☆゚
『スペアリブの火葬焼き』っていうメニューが
美味しそうだった!!

by yuppie (2018-12-05 02:49) 

caveruna

棺桶体験は貴重ですな~!
是非生前に体験してみたいっす♪
by caveruna (2018-12-07 17:38) 

yuppie

caverunaさんへ

私もこの日、友達と待ち合わせしてからお店を決めたので
まさか、この日に棺桶体験するなんてお店に入ってみるまで
想像もしてなかったの~! 一度くらいは生きているうちに
体験してみてもいいかと思いま~す (ノ゚▽゚)ノ☆
ここの棺桶写真だけみると怖いけど、棺桶の中で花に囲まれて
笑ってる写真も撮っておいたわっ。(笑)

by yuppie (2018-12-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。