SSブログ

ひとり歩き [風景]




kichijouji_3664b.jpg





kichijouji_3673a.jpg





kichijouji_3757a.jpg





kichijouji_3770a.jpg


吉祥寺のひとり歩きの続きです・・・ [ぴかぴか(新しい)]


コメント返信、少しずつになってしまってゴメンなさい☆彡

コメント欄は開けておきますが、今月はとくに返信が遅れながらの
更新になってしまうと思いますが、写真など楽しんでいただけたら
嬉しいでーす。(・ω・)ノ

もうすぐ新しくブログもたちあげておかないと容量の限度に
ちゃくちゃくと近づいてきたぞ~~~! やばい!
こんなバタバタしてる時期に~~~っ。
ランキングを気にしなきゃいい話しなんだけど、やっぱりね。(笑)

そのうち重なる時期がでてくると思いますが、応援よろしく
お願いしま~す☆彡 (>∀<●)ノ



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

zombiekong

イモトちゃんのお写真を満月広場にありがとうございます。
街はすっかりクリスマス気分なのにに暖かかったりして、体調崩さないようお気をつけ下さい。
by zombiekong (2018-12-04 19:40) 

yuppie

zombiekongさんへ

わ~い! これからみに行きま~す (>∀<●)ノ
昨日は、夏日・・とか言われてましたね!
どうなっちゃうんだ、地球~。

by yuppie (2018-12-05 03:14) 

イズミ

昨日も今日も暑いくらいだったね。
カエルも冬眠するの忘れちゃうんじゃないかな?
by イズミ (2018-12-05 18:40) 

yuppie

イズミさんへ

ここ数年、寒暖差がおかしな時期にあるたびに、
野生下の生きものや植物がほんと可哀想~って思っちゃうよ。。

by yuppie (2018-12-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。