SSブログ

~ Music Time ~『 LONELY BUTTERFLY 』 [Music Time]




hoppe_6807a.jpg


スキンクヤモリほっぺ [黒ハート]

そろそろ、ほっぺ の床材も全交換しなくっちゃ!





flower_4641b.jpg





plant_4679a.jpg


雨の雫がついた植物は、なんかきれい・・ ,。・:*:・☆゚





yuppie_4816a.jpg


冬の街を歩く・・・。




 ~ Music Time
『 LONELY BUTTERFLY 』  by yuppie ♪







動画URL : https://youtu.be/EQy9YElRFTM

※ 音楽が流れます [るんるん]


ちょこっと登場するのはチョウチョじゃなくてミツバチ?!だけど。(笑)
蝶も飛んでたけど、蜂がたくさんいた今年の菜の花畑の写真をつかいましたっ。
やっと歌の動画をつくれたよ~~。 時間がある人は久しぶりに聴いてねっ♪

バタバタしててなかなか落ち着いてブログを書いたり、あっちこっちの
コメント返信や訪問とかできなくって、さっき YouTube のコメント
返信が完了~!! いつも YouTube は頻繁にチェックしてないので
もし、ブログにも遊びに来てくれている人がいたらゴメンなさい☆彡
・・・と、謝っておきます。


で、そろそろ真面目に革ツノの製作モ~ドに入らないと完成がやばいので
焦っているんだけど、なかなか入れなくって、でも今夜から頑張ろうと
思うゆっぴーであります!! (=゚ω゚)ノ

陽が落ちると一気に寒くなる今日この頃・・。
寒くなると、いろいろ体調が面倒になったりするけれど、
皆さんも風邪などひかないように暖かくして過ごしてくださいね~[ハートたち(複数ハート)]



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 8

ヤッペママ

すももちゃんオメメが輝いてるね~。
by ヤッペママ (2018-12-09 22:42) 

dryas

グー!(^o^)
by dryas (2018-12-09 23:18) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ほっぺちゃんですねっ♪ すももちゃんのブログ、寂しくなりますよね。
顔の大きさに対してすごく目が大きいヤモリちゃんです。(笑)

by yuppie (2018-12-10 00:37) 

yuppie

dryasさんへ

いつも聴いてくれてありがとうです (o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2018-12-10 00:40) 

Boss365

おはようございます。
革ツノの製作!!スイッチ・オンです。段取り重要かな?踏ん張って下さい!!
小生の小さなケジメ?じっくり拝観する時間が出来ました。
PS. お気遣い・優しさあるコメントありがとうです。
当分の間、ブログ訪問者で楽しみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-10 09:29) 

ヤッペママ

ゴメンナサイね。ほっぺちゃん。
by ヤッペママ (2018-12-10 22:19) 

yuppie

Boss365さんへ

おはようございます。
ありがとう! スイッチが入るタイミング待ちです。・・・( ̄人 ̄)
何に関しても、何かに対しての楽しみ方って一人一人様々だもんね。
時間と共に楽しみ方が変わることや、楽しさが薄れることもあるし
もっと楽しいと思うことができたり、今は続けられない・・って
時期があったり、休憩したくなったりねっ。
自分のその時のちょうどいい何かとの付き合い方っで大切ですよねっ☆彡
また、いつでも遊びに来てくださいね~(o´∀`)ノ☆・:*

by yuppie (2018-12-11 10:12) 

yuppie

ヤッペママさんへ

大丈夫ですよ~。( ゚ ∀ ゚ )ノシ
by ほっぺ

by yuppie (2018-12-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。